みなさま、ご無沙汰しております。
世の中はまだまだ大変ですがお元気ですか。
わたしは元気にやっておりますニコニコ




前回の投稿で、今年も更新するといいながら既に8月。

今年はコロナでみなさん生活が変わったことでしょう。。






さて、早速タイトルの件ですが

アメブロの公式ジャンルを闘病枠から婚活枠へ変更しました!



病気については、その後順調に薬の減量をし、
今年の3月頃には遂にプレドニン0になりましたラブラブ

それ以降は2ヶ月に1度、3ヶ月に1度と通院頻度も減らして様子を見ています。
特に生活で気をつけていることもありません。


強いて言えば、体温をなるべく上げないこと。
そしてストレスを溜めないこと!これが一番大事。笑






幸いずっと体調も良い為、正直、闘病の記録として始めたこのブログをどうしようかと悩んでいました。
残しておきたいけれど、今は更新する内容もなく。。


そんな時、素敵な人との出会いがあり、
"結婚"というワードがわたしの人生にも浮上しました。





彼にはお付き合いして欲しいと言われた時に、
すぐに病気のこともすべてお話しました。


結婚も視野に入れて告白してくれたからこそ話したけれど、病気の女性は嫌だと言われても仕方ないとも思っていました。
もちろん彼の事は信頼していたけれど話すのには勇気が必要だったし、怖かったです。






結局、彼は病気の事も含めてわたしを受け入れて、
心配だから一緒に暮らそうと言ってくれています。

素敵な人に出会えて本当に幸せだと思いますドキドキ



ちょうど一年前、病気でつらかった時、
このアメブロで同じ病気の方たちのブログを見漁りました。

その時、みなさんに素敵なパートナーが居て羨ましく思ったのをよく覚えています。笑


病気になったわたしにもそんなパートナーが出来るのかなってどこかで不安でした。

もし、同じ思いをしている方がいたらこのブログも役に立つかな?と思って、今後は婚活枠で更新したいという思いに至りました!




今後はマメに更新したいと思いますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますお願い