明けましておめでとうございます!



ログインIDとPWがわからなくなり
暫く放置していたら年が明けてしまいました。

実家での暇なお正月に久々チャレンジしたら
無事ログイン出来たので今後もたまに更新します!







さてさて

去年は病気になり、大変な1年でした。



4月頃から徐々に体調を崩し、
5月は完全に引き籠もり生活。
6月には遂に目が見えなくなり
7月はまさかの入院。




1〜3月も仕事やら恋愛やらで、
人生でそう経験しないようなつらさを経験しました。

今思い返しても、
病気になってもおかしくない人生でした。


それについては気が向いたら追々書こうかな笑い泣き






8月にはやっと職場復帰して、
そこでブログの更新はストップしてましたね。


復帰直後は体調的にやっぱりしんどくて、
月に2日くらいは通院以外でも休んだりしました。

東京の暑さがつらかったですチーンチーンチーン




でも、10月には職場の近くへ引っ越して、
体調も生活も安定し始めました!

趣味のゴルフも再開して、ほぼ元通りの生活です。



月に1度通院して、3mgからは0.5ずつ減量して
今はプレドニン1mgまで来ました!!

長かったーーー。でも、まだ1mg笑い泣き笑い泣き笑い泣き






完全に元通りとはいきませんが、
もう急に体調不良で休むこともなくなったし
マスクをせずに普通に生活しています。

お酒だって飲んでるし、運動もします。



今年の抱負は

よく稼ぎよく遊ぶ





30歳を病気で半分奪われてしまったから、

今年はより一層自分らしく、
たくさん笑ってたくさん感動して
キラキラした生活を過ごしたいと思います!!