プレドニン


ゼロになりませんでしたー!!!





がーーーんチーンチーンチーン




先生から夏の間は飲み続けた方がいいねって言われ
恐らくわかりやすく涙目になったわたし。笑

それをすぐに察したのか、
北海道の病院ではすぐゼロにしても良いって言われたかもしれないけど、
東京の夏は暑いから心配だからねって先生が優しく諭してくれました笑い泣き


5mg以下は慎重に減らそうって。





その後、マスクを外して顔を見せたら

あ〜つらいね。マスク外したいよね。

ってわたしのムーンフェイスを見ながら。笑
ムーンフェイスになるの早いって今日も言われたチーン



少しは良くなった?と聞かれ、

いや、全然変わりません。と答えると、



元々細いの??

と何度も聞かれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それに何度も答えましたが、
元々わたしの顔は人より小さいんです。
たぶん骨格的に。

身長は170あるけど顔はちっこいんです。
骨太だから顎のラインもシュッとしてたし。
自分で言うのもなんですがこんなぷよ丸じゃない。笑



先生には元々細い顔だった事、
首、肩周りの脂肪で肩凝りがつらい事、
などなど必死で伝えたところ


んーーーじゃあ減らそうか。4mgで。

となんとか1mg減らせました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも1ヶ月は飲み続けることに。
まじか。。なげーな。というのが本音。


でも、強い薬だし1mgでも違えば
副作用もおさまるかなって期待❤️






明日は皮膚科に行ってきまーす。

最近プレドニンの副作用でニキビがぽつぽつと
出始めてきたのでこちらもしっかりケアせねばチーン