いよいよ明日でプレドニン10mgも終わりですお願い

体調は悪化することもなく順調です!


強いて言えば、少し怠いかも??
朝ご飯を食べた後眠くなるようになりました。



ムーンフェイスは相変わらず。。チーンチーンチーン
美顔ローラーをするタイミングが遅かったかな。

でも毎日マッサージとコロコロしてます!

早くプレドニン減量して痩せないかなぁショボーン
首回り、肩、お腹もこんもりでつらいです。





ここ1週間はとても活動的な日々を過ごしています!

職場に産業医面談に行ったり、
美容室に行ったり、携帯の機種変をしたり、
夏のバーゲンに行ったり。


母を連れて色々と観光していますニコニコ


バーゲンでは太って仕事用の服が入らないので
太くても入る(笑)ワンピースを購入しに行ったのですが、
試着室で自分のこんもりした肩や腕を見て
ショックを受け過ぎて心が折れかけました。。


ゲッソリゲッソリゲッソリ





今日は母と美術館へ行ってきました爆笑

たっぷり3時間くらい満喫して、
帰りに近くで美味しい物も買い込んで帰宅❤️


明日は1週間振りの病院です!

プレドニン、ガッツリ減量になるといいなぁ笑い泣き
眼科の検査は短いといいなぁ笑