おはようございます!


退院して一番最初にしたメンテナンスが

ネイルです💅❤️




すっきりしたーーーーー!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




8年くらいずーっとジェルネイルをしていて、
ここまでネイルを放置したのは初めてでした。

4月中旬に最後のネイルに行ってから、
徐々に体調を崩し始めて入院しちゃって、
退院するまで約3ヶ月も放置!!!


因みに前回は深めのフレンチだったんですが、
退院の頃にはいい感じに先端フレンチでした。笑

病院でもお医者さんや看護師さんに
ネイルかわいい❤️って言ってもらえたけど
まぁ〜ひどい状態でした。。



久々に綺麗なネイルになって満足ラブ

今回は久し振りに仕事復帰することも考えて
ナチュラル、シンプルなデザインにしました!


何本か先端が二枚爪になってしまったので
次回はいつもより少し早くメンテします。

仕事復帰した後だし、派手にしよっかな❤️