おはようございます!
昨日は無事、東京に戻ってきましたウインク


空港での滞在時間は極力短くして、
外国人からも距離を取るように意識しました。

免疫力が落ちている時に
海外のウイルスや細菌は怖すぎます。。!
風邪でも重篤化しちゃうみたいなので。



長距離、長時間の移動も体には問題なく
家に帰ってからも掃除したり買い物に行ったり
体調はすこぶる良い気がしますニコニコ

やっぱり久し振りの外の世界だからかなぁ。



昨日は23時頃に眠剤1錠ですんなり眠れて、
4時頃まで一瞬たりとも目を覚ましませんでした!
やっぱり体は疲れてたんですかね真顔


4時からは完全に覚醒してしまい笑
結局6時までヨガをしたり動画を見たり
入院中と変わらない朝を迎えました。



そして今は都内の大学病院に向かっています!
やっぱり電車は人が多いなぁチーンチーンチーン

菌を貰わないように気をつけます!!