おはようございます。

昨夜は21時の消灯とともに目がトロトロしてきたので、
試しに眠剤なしで寝てみましたニコ


結果、途中何度か目を覚ましたりしつつ
4時に完全に覚醒笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやぁ〜まだですよね笑
朝、看護師さんにもまだ早いですよって。

前日まで容赦なく3錠までガンガン飲んでたから、
なんか体に悪いかなと思ったけどやっぱり1錠は飲もうグラサン




朝4時から起きてると時間がながーいです。
毎日朝ヨガしてます。ひとりもそもそと。

副作用で便秘にもなるので、腸活ヨガもしてます。


ベッドにずーっといるから腰痛いし、
ヨガすると気持ちいいです照れ

退院してからも習慣にしたいなぁ。



そしてね、なにより
食欲増進の副作用つらいです笑



食べても食べてもお腹すくチーンチーンチーン


太るとかムーンフェイスとか
そういう女子的な事はもはやどうでもよくて笑

ただひたすらにお腹すくもぐもぐ




好きな時に好きな物が食べられるって
本当に幸せなことですよ❤️

私はもう退院したら食べるもの決めてます笑