みんなの回答を見る


おはようございます!
またまた早朝ブログ爆笑


 今日で2回目のステロイドパルス3日目!最終日!!

点滴の後は担当の先生2人と両親と今後の話をする事になり、
夕方にはMRI造影検査もあるので今日一日もりだくさん!!
体への負担が大きいけどがんばります!!



さて、最近の嬉しかった事!3つ!!


一昨日友人がお見舞いに来てくれた事❤️
少しの時間だったけど、会えたの半年ぶりだし、
私とは違った意味で彼女の人生もここ半年で劇的に変化していて、尚且つそれがパッピーな事だから本当に楽しい時間でした。


退院が来週頭に決まりそうな事❤️
これは昨日担当の先生がバタバタと調整してくれて急に聞いたのでびっくり!当初より5日早い!
今日のお話で一応確定する予定です。


病棟の先生や看護師さんが優しい❤️
入院して2週間。これは本当に感じた事!!
外来の先生や看護師さんってやっぱりどこか業務的というイメージで、優しい人も多いけど、病棟とは全然違う!看護師さんたち本当に優しい。

さ!ら!に!
病棟担当の先生の優しさが驚愕!!
これについては長くなるから別記事にしますが、
私以上に何度も入院経験のある母が感動していますお願いお願いお願い



それでは、また今日も一日がんばりましょう!