みんなの回答を見る




おはようございます。

早朝ブログニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
やっぱり7時間は寝たいですよね〜


いやぁ〜昨夜は完全に睡眠失敗です。

22時過ぎに眠剤を2錠飲んで臨みましたが
23時半まで相変わらず目がギンギン真顔


3錠目を飲もうか悩みましたが、
欠伸が出てきたので目を閉じてみる事に。

恐らく24時頃に一度眠れました。






が、

2時半頃、浅い睡眠で夢見心地の中
カーテンが開くのを感じて見上げると
看護師さんと目があって中に入ってきました。


思い返せばそんな事って珍しいから
私が寝言とか言ってたんでしょうかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私がムクッと起き上ると「大丈夫?」と聞かれたので、「大丈夫」と言ってまた横になりました。
この時あんまり自分でもよくわかってないチーン




その後、完全に意識が覚醒真顔真顔真顔

4時頃まで倒れたままラジオ聴いて我慢したけど、
幸い同室のおばあちゃん達が続々と起きるので、
私も顔洗って海外ドラマを見始めました。


一応、朝ヨガは5時まで待ってから開始❤️

はぁ〜やっと6時です!!



いつもは朝一でシャワーを浴びるんですが
昨日から腕に点滴針が刺さったままなので、
ステロイドパルス期間はランチ後に母が来てから入る事にしています。

8時の朝ご飯まで暇だなぁ〜もぐもぐ
血糖値も図らなきゃいけないので、
大人しくドラマ見ながら待機します!


それでは、みなさん今日も元気に良い一日を✨