こんばんはHOLLYですよもぐもぐもぐもぐ

これ、ご存じですか?
北海道のおかき
「Oh!焼とうきび」(YOSHIMI)🌽

かなり本物に近い味
そして香ばしいキラキラ

食べたことのない方は、是非合格
小袋タイプはNEWDAYSで発見しました。
今月中、北海道フェアなんですね🗾

焼とうもろこしシリーズでは、
こちらもオススメですにやり



この2つ、個人的に
けっこう感動しました。

フリーズドライの方は
横浜の物産店にもありました音譜

お茶は、ネットで1本買うと
本体¥160
送料¥1080  www

こちらもNEWDAYSさんに、
他メーカーの
焼きとうもろこし茶が
ありました。

買ってみようイヒ