暦の上では今日から夏 | こまんたれぶ?ウチにおいでよ♪~come on-a my house~

こまんたれぶ?ウチにおいでよ♪~come on-a my house~

こまんたれぶ?ウチにおいでよ♪~come on-a my house~

ごきげんいかが? ウチでお茶しながら雑談しよ♪
そんな感じで、なんでもない日々のことやひとりごとなど
その日思ったことを思いのままに書いてます(*´∀`*)

GW最終日の今日は二十四節季の「立夏」だそうで、来月には梅雨が始まるわ。


お昼すぎ、母から電話があった。

昨夜遅くに高熱が出た母だったが、体はまだしんどいけど、すっかり下がったそうで、
声は元気そうだった。



私はというと、相変わらず体中、足の裏まで浮腫んで歩くのも痛いぐらいコロッコロに。


心臓が不調だという感じはしないのになぁ…腎臓かなぁ。




そんな感じだから、このGWもどこにも行かなかった(行けなかった)。

リンパマッサージのお店に行ってリンパの流れをよくしてスッキリしたいなぁ。