STAYのみなさん、あんのーん💛💛


今日は忙しくてピリちゃんを愛でるどころか、、時間なさすぎてお昼ごはんハッピーターンでした😭😭😭(でも福岡だから明太子味🩷w)


疲れてこのまま寝てしまおうかと思ったけど、今日のスキズが気になり出して発掘作業してたらチュソクスキズきてて目が覚めまくり🧡


去年のパステル系スキズと比べて、色もシックで大人っぽくなった2024チュソクスキズ💛

チャニ🐺

入野さん🐰

ビニ🐖🐇

ジニ🥟

ハニハニ🐿️

韓服をきた天使👼✨我らのピリちゃん💛

スンモん🐶

黒髪イエニ🦊


みんなほんまいい子たちやなぁ〜😭💛と老若男女誰が見てもそう思ってしまうほどのよいビジュ✨ウリスキズの品格の良さが滲み出ててほんと良い写真❣️


だけど今年はSKZ CODEのお知らせなかったから、チュソクコンテンツはないのかな😭


帰ってきたスッドゥン家族❤️今年も見たかったけど、、でもワルツで忙しいだろうし。。また来年まってるよぉ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート


スッドゥン家族の成長物語楽しみw


そして昨日のピリちゃんワンモア🩷

Rolling Stoneも💖



「ひとつ確かなことは、メンズとウィメンズウェアの両方を着こなすことによって自分に自信がもてるようになったということです」FELIX



、、というピリちゃんの言葉にじーん❤️❤️ジェンダーレスな魅力はピリちゃんの唯一無二の魅力だし✨これからどんな素敵なピリちゃんに進化するのかと思うと楽しみ✨



推しのようにどんな服も着こなせるように、今年はメンズライクな服にも挑戦してみようかな目がハート飛び出すハート



はぁー、1日の終わりに推しを愛でて🩷自分の時間を持てることが何よりの栄養補給…🫠🫠🫠幸せだぁー🩷



みなさんも連休明け、推し補給してファイティンはじゃです〜❤️‍🔥



今日はさっぱりとした内容のblogになりましたが💦(たまにはw)お立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️



あんのーん💙🩵🤍