STAYのみなさん、あんのーん❤️


昨日は福岡での仕事帰りにきれいな夕焼け✨


まるで浮世絵の中にいるような気持ちになり、そのまま道端で30分くらい日暮れ鑑賞してましたw

どんなに忙しくてもその時にしか見られない風景はゆっくり見たい目がハート飛び出すハート、、と思う気持ちはスキズを見る時の気持ちと一緒かも。


ほんと素敵な推しを愛でる日々ありがとう💖✨



せっかく世界遺産の神社にきたので、私の最大の願いごとを託してきました⛩️

"ケガなくワルツ完走できますように🙏✨✨"


前回のワルツではアメリカでコロナになったりケガしたり、、と色々あったので😭そしてピリちゃんもヘルニア抱えているので、どうかメンバー全員無事に全公演完走して欲しい!!!



そして余裕があれば是非こちらにもドームコンチケットもお願いします🙇‍♀️(欲)



そういえば昨日のニャンラチャとNYの空色も素敵でした🩷🩵 絵になるふたり🗽✨



そんなニャンラチャは韓国に向けてニューヨークをもう出発したもよう✈️


ピリちゃんと仲良しセキュリティヒョン🩵💙ヒョンの眼差しが優しくていい写真😭✨


猫味強めな入野さん🐈



そして、、もはや懐かしのカムバビハインド😭💛

うしろのハニハニw



そんなわけで、、みなさんも素敵な一日をお過ごしください🌞


blogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️ 


あんのーん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥