STAYのみなさん、あんのーん💖


無事に出張が終わり、、2週間ぶりにお家に帰ってきました😭😭✨色々とグッズやらCDやら届いていたけれど開封する気力もなく。。

疲れたから寝よう…と思いつつ出張先の文房具やさんで購入したトレカケースにトレカ入れたくなりw

ゴソゴソと深夜のオタ活始動ひらめき


STAY4期のBOXに入れておいた🐥トレカをファイルに収納して、シールペタペタして完成!!大満足💛💛💛



めちゃ事務系メーカーだけど、、質実剛健を好むオタクはこの"キングジムミニシリーズ"をトレカケースにお迎えしました👍👍👍


クリアファイルを追加していけば50〜60枚くらいはスッキリ収納できるかわいいサイズ感✨


あースッキリひらめき✨✨✨


そしてスッキリしたあとはこのピリちゃんお写真からホワイトフローラルブーケの香りがしてきた気が…する、、夜中の1時🫠🫠🫠


ハイキック沼もやってきた🫠🫠



テコンドーで数々のメダル🎖️🥇をとったヨンボクくんのハイキック目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


久しぶりに見れて嬉し泣き😭😭😭そしてインスタも"コンサート初演、遠くから見守ってくれたSTAYありがとう"にまた泣く😭🧡


Thank you LV💙🩵

ひよこのアヒル口🐤💛かわゆす💛


このアイドル期絶頂なピリちゃんに🫠

爆笑ヒョンリクスーーー❤️


パステルピリちゃん💛🩵💜


天使の笑顔💙


(マスターさんからお写真お借りしてます)


ソウルコンの素敵なおもひで💜シェアしてくれたSTAYさんに感謝🙇‍♀️✨そしてイルコンも待ち遠しいなぁー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



8月も残りわずか🌻


台風も近づいてきてるみたいなので、みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね!



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️✨


あんのん💛🤍💛