STAYのみなさん、あんのーん🩷


もうかれこれ1週間ほど雲の上ほど高い場所で仕事していて、、ピリちゃんに少し近づいたような天使気分の👼ピリペンですww(な訳ないw)

電波悪いので💧推し時間短めな日々だけど🫠


今日ふと携帯みたらスキズもまぁまぁ高いところからTommy Hilfiger Autumn✨でキメ✨ていてなんだか勝手に連帯感目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

空を背景にクールなウリスキズ🤎🤎




もうすぐ秋🧡


昨日まで夏服欲しかったのに、、なんだか急に秋シーズンの服欲しくなってきた🧡スキズの影響無限大♾️✨



そして今日はATE Trailerビハインド祭りやってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハートもはや懐かしのトレーラー😭









自然体のスキズよきよき❤️










白スーツでキメキメなスキズもチョアチョア❤️


そしておまけにトレーラーメイキングも大放出されて、、そしてこのサムネ😭❤️


あぎぱんのごとく手のひらで転がされたいジニペンさん、、サムネからご無事でしょうか…🫠🫠❤️‍🔥



私はこの犬と戯れるデンニャンズにすっかり癒され、、🫠🫠



きっとデンニャン家は平和で癒しの日々なんだろうな目がハート飛び出すハートと想像しながらみてました🩷

地上最強の癒しユニットデンニャン❤️





動物にも人間にも、常に安定の愛情を注ぐウリスキズほんとに尊くて、みてるだけでデトックス並に毒素が消えていく。。。目がハート飛び出すハート



もうすぐdminATEのめちゃくちゃにカッコいいウリスキズがやってくる❤️‍🔥❤️‍🔥


きっと金曜日にはライブ前のYouTubeライブもあるはず(いつもなら)なので、それも楽しみに待ちたいと思います!



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️✨残暑続きますが、、もうすぐやってくる秋🍂とワルツを待ちながら…



あんのーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート