STAYのみなさん、あんのーん❤️


カムバ期が終わって「スキズロス病」の初期症状でてきたw🙋‍♀️✨ビハインド見るたびに涙腺緩みっぱなしのピリペンです😭


これは、とぉ、ぉ、尊い…🐥🐿️💙


幸せそうなヒョンリクスに泣き😭😭😭


何みてもエモーショナル❤️‍🔥❤️‍🔥


最高なウリスキズ"ATE"でした❤️❤️


いやー、ほんとにChk Chk Boomカムバ期最高だったなぁ❤️❤️❤️


そんな我らのピリちゃんストーリーに坂本龍一さんと大貫妙子さんのアルバムUTAUの"さんびきのくま🐻🐻🐻"あらわる目がハート飛び出すハート


ピリちゃんよくBubbleでオススメの曲を紹介してくれるのだけど、、これは全STAYにオススメしたいということなのかな目がハート飛び出すハート飛び出すハート



今は亡き坂本さんの優しいピアノと大貫さんのおおらかな声✨歌詞も意味深くて、、ロス期には沁み入る曲でした😭😭


「ただひたすらなその思い、孤独な闇をいつか照らすだろう」に号泣😭素敵な曲をありがとう🍓


そんな私は韓国から元Kポアイドルさんが作品制作のために来日していて、、ここ数日マネヒョン並みの動きをしております💦



カレー作ったり、ホームセンターに買い出し行ったり、銀行行ったり、お弁当届けたり、バスの乗り方や地震が来た時の逃げ方教えたり💦💦


アイドル時代はマネヒョンが一緒に暮らしていて、何でもしてくれてたそうで、、ひらめき✨マネヒョンは表にはでないけどメンバーの1人だったと言ってました😭😭(とてもいい話)



いい曲や作品作ったり、安心安全にスケジュールこなすためにはマネヒョンたちの手厚いサポートもぜっったい必要なんだろうな〜。。


ほんとスキジニにも頭上がらんです😭💛



そして聞いてびっくりしたのが、当時アイドル時代は現金を使うことがほとんどなかったらしく、30歳まで銀行に行ったことなかったそうで。。。



デビューして15年の山あり谷ありの話、そしてアイドルや芸能人の軍隊後のセカンドキャリアの話とかもずしーん。。。と重く響いたりしながら、、



今日は昔からのファンの方が差し入れに来てくれたらしく、とても喜んでました目がハート飛び出すハート飛び出すハート



こうやっていつまでもそばで応援してくれる人がいるのって幸せなことだなぁ〜❤️と推しとファンの関係の尊さに思わず涙が😭😭



どんなに暗い闇があっても明るく照らすぜ!!の精神でいつまでもスキズを見守って行くぜ❤️と熱い想い新たにしたオタクです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



そんなわけで、今日はただのつぶやきになりましたが💧blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨

あんのーん🩷