STAYのみなさん、あんのーん🩵


昨日から大自然の中でお仕事&推しごと中🩵


しかし電波弱く…昨日は最後のインガマッパン見届けられませんでしたー😭スキズグッジョブ👍✨


しかしオタクのライフラインの電波拾えるところまで走ってww💨ファンカムで推し補給❤️








JJAM🍓🍇🍈🍉🍎


なぜかジニが見つからず…💧そしてみんな連日の収録で疲れているのにも関わらずこのビジュと動き✨ほんと尊敬。。。


昨日のピリちゃんインスタ❤️



尊き二の腕💪ここぞとばかりに拡大🫠🫠🫠

ほんと毎回最高更新してくるピリクスさん😭❤️


補給完了🫡✨


そしてカムバ期も完了🫡✨✨


今年の春くらいからずーっと楽しみにしていた約9ヶ月ぶりのカムバ❤️‍🔥世界中をATE(食い潰して)して無事に活動期終えましたー😭💛


なんと言っても、今回のカムバは"メンバー全員契約更新!!"で幕開け❤️‍🔥❤️‍🔥とにかく嬉しい❤️‍🔥しかない、、最高のATE期になったような気がします✨


ミラノ→ロンドン→シカゴのフェスもはさみながら🔥🔥🔥


STAYのセンイルに❤️


ビニのセンイルも💜


SKZOOも頑張った🩷


我らの推しピリちゃんにおいては絶賛猫期を迎えているようでwww

(=^ェ^=)

(=^x^=)


この次はワルツでどんな姿を見せてくれるのか楽しみ💙🩵


きっとウリスキズもワルツの準備で忙しく過ごしていると思うけど、、


イントロ動画でチャニが「カムバの時はもう次のカムバの準備が始まっている」…と言っていたようにおそらく次のカムバの準備も始まってそうだし目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これからもますますスキズ応援しながら楽しく強火なSTAY人生歩んでいきたいと思います❣️❣️



今回のカムバは仕事忙しくて、、なかなか思うようにいかないことも多かった(反省💧)けど、そんな時もある。。。と反省しつつ、後悔のないカムバ期振り返りでした🙋‍♀️✨



いやー、、

ウリスキズ今回もほんとに最高だったな❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



しばらくATEの余韻に浸りながらまだ見てないコンテンツ見ながら過ごしたいと思います❣️



みなさんも残りの夏🌞楽しくお過ごしください!


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️✨


あんのーん🌞🌻🌝