STAYのみなさん、あんのーん❤️


今日はウマチュン❣️❣️なのに忙しくて1秒も見れなかった…😭😭、、そんな見逃しSTAYの救世主動画✨やってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日もめちゃくちゃかっこよし❤️‍🔥ウリスキズ✨










このサムネの猫ピリちゃん眩しすぎて泣ける😭


そして今日はウマチュンの後にファンミもあったようなので💖マスターさんのお写真お借りしてスキズを愛でる会開催💁‍♀️✨

ヴィトンお似合い我らの推しピリクスさん🩵

吹き飛ばされたい。🫠🫠


…からの3次元ポガリ😭💛

…からの妖精の国からやってきたネコ科ピリさん🩵

最強星の妖精✨✨


大型スマイル☺️チャニ✨



オリンピック猫代表🐈‍⬛入野さん🐈

味噌❤️


今日もHBビニ🎊✨カウントダウン!!



リアルスッドゥン家族な美しいジニ✨

シナモン王子🤴✨


ハニハニ✌️✨

またまた味噌❤️ドヤ顔ハニwww


STAYを狙い撃ち🔫キムスンミンさん✨



ぽちゃぽちゃウリマンネ🩷💛



毎回いろんな推しを見れる目がハート飛び出すハートカムバのファンイベント💖ほんとお腹いっぱいごちそうさま🙇‍♀️✨


カムバで体調崩しながらも笑顔で頑張る推しを見ながら、、自分も頑張ろ。。。って思わせてくれる日々がありがたすぎて泣けてくる😭✨



ありがとうウリスキズ❤️



@Stray Kids official



明日でカムバ出演最後✨そしてチャンビンのセンイル❣️❣️❣️


最後までスキズもSTAYもファイティン〜ひらめき飛び出すハート素敵なカムバ期締めくくりましょうね✨



ではでは、今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


素敵な週末とお盆休みをお過ごしください!


あんのーん❤️❤️❤️