STAYのみなさん、あんのーん❤️


今日は東京も少し揺れがあって、、地震が気になる日々が続きそうですね。。。

お盆で帰省する方などは、帰省先でも逃げる場所を確認しておいたり、落ち着いて行動できるようどうぞ気をつけてお過ごしくださいね🙇‍♀️


昨日のエムカスキズ❤️‍🔥


こういう時は少し不安な気持ちにもなりますが、、今日も元気なウリスキズ❤️‍🔥ファンイベントの様子を愛でたいと思いますー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日もあざとかわゆすピリスケさん💙





本人の次にポガリ並べても違和感なしwww


写真みながら、きっと私は推しのかぶりものに弱くて抱きぬい買ったんだな…と悟りました😂


もはや人間推してるのか、ぬいぐるみ推してるのか、、わからないくらい🫠愛で甲斐のある我らのピリちゃん💙💙元気出た💙


チャニも眼帯しながらもいい笑顔✨



布団似合いすぎwお包み入野さんw



フライングHappy Birthdayチャンビン🩷



フェレット味強めなキューティージニー🧡



かわいいデモ隊ハンジソンくん🐿️w



キムスンミン金メダルおめでとう㊗️のキムスンミンさんww



安定のかわいさウリマンネ❤️


(マスターさんのお写真おかりしました🙏)


もうすぐカムバ期も終わり🔚明日のウマチュンと明後日のインガで一位🥇🥇とれますように!!最後まで楽しみましょー❤️



そして今日は反省しかないwオンラインくじの景品もやってきました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


パピームに逃げられてコンプならず💧



ではでは、8月は芸術の秋の準備で一日もおやすみない労働STAYですが💧


スキズ愛でて乗りきります!!💪✨


みなさんもどうぞ素敵な週末&お盆休みをお過ごしくださいね❤️


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん💙🩵🤍