STAYのみなさん、あんのん🩵


今日はエムカでChk Chk Boom💥とJJAM🍓!!


と思ってVPN繋げてMnetアプリひらいたけど、、




結果、見れない…泣き笑い泣き笑い

見れなかった…泣き笑い


VPN繋げても見れなくなったら見る方法ないやんーーっっ😭😭と思いながら、、投票がむばる陰ながら応援STAY📣😭

いつからこんなにアクセス制限🚫かかるようになったのか、、😭


しかし諦めの早いオタクは今日届いたATEと抱きぬい愛でて生き返りました❤️❤️ついにうちにポチャクズやってきた!🐥🦊

ほんとちょーどよく抱ける大きさ🧡なんかもう見てるだけで笑顔になってしまうくらいかわいいポチャクズに癒されまくりで、、目がハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてメンバー別ATE❤️‍🔥でピリちゃんのリップカードゲット❣️❣️みなさんの推しのリップもあるかと思うのでこちらに💁‍♀️✨



みんな前日にリップパックとかいろいろケアしてくれてるんじゃないか、、っていうくらいみんな美しい唇🫦✨神様ありがとう😭❤️❤️


真ん中の白スーツピリちゃんトレカは間違いなく歌舞伎町で最強の切り札になりそうなレベルwww😭❤️


そんな訳でエムカ見れなくてヤケクソ開封式❤️‍🩹


…してたら、なんと早速エムカYouTubeにやってきました😭❤️

こちらからチッケムもみれます❣️


今日もかっこよすぎダンスも歌も良すぎなウリスキズ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


JJAM❤️

Chk Chk Boom💖


もうそろそろチッチブーン💥の活動も終わりかと思うと寂しいけど、、たくさんいい成績も残って最高のカムバで終わりそうで何より💜💜



そして今日は九州地方で地震があったようですが、みなさんご無事でしょうか。。余震にもどうぞ気をつけてお過ごしください🙇‍♀️



ではでは、今日はこのへんで失礼します✨blogお立ち寄りいただきありがとうございました。


あんのーん❤️‍🔥❤️‍🔥