STAYのみなさん、あんのん🎂✨


昨日''Stray Kids"のMV見てからblog書くぞ💪と思って待っていたら深夜で、、気がついたらオヤスンミンしてました💦



で、朝めし前にこちら見て泣く😭


スキズが乗り込んだエレベーター

行き先は"h"でheaven(天国)かな、と思いきや

"haven"(避難所、安全な場所)という展開に涙😭


そこでSTAYの声が聞こえてくるから、スキズにとっては"STAY=安全な場所"なのかな、、じーーん😭❤️


STAY DAY昨日はスキズ推してる自分&STAYのみなさんおめでとう㊗️な一日✨


午前中からシカゴのわちゃわちゃスキズ❤️ピリちゃんヘリウムで声変してるのおもしろすぎた🫠🫠


ヒョン味強めなリクスさんと弟味強めなバンチャンさんwww


公式さんから翻訳されたSTAYへのメッセージもきました❤️「プレゼントは僕だよ♡」byアギパン😭


STAYがSTAYし続ける理由はスキズ8人みんな素敵で尊敬できるからなんだよなぁ〜😭ほんと最高な8人✨推せる幸せ😭❤️❤️❤️









@Stray Kids official instagram


そしてATEも好成績なカムバとなり❤️‍🔥STAYもスキズもおめでとう㊗️㊗️な8月のスタート❤️‍🔥❤️‍🔥


ピリちゃんとスンモが一緒に住むことになったという話💛で、懐かしのデンニャンズをお呼びしましたw






最初の頃、韓国語がまだうまく話せないピリちゃんに英語混ぜながら一緒にお料理教室してくれたスンモさんの優しさ🐶✨


毎回みごとに失敗するけどww😂毎日平和に楽しく暮らしているスンモとピリちゃん想像できてオタク幸せ❤️❤️



そして明日Stray Kids official YouTubeで 10:30〜ロラパルーザシカゴのライブストリーミングがあるそうです!!日本からも見れるのかな❤️‍🔥



中継楽しみたいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥


ではでは、みなさんも素敵な週末をお過ごしください❤️‍🔥blogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️✨



あんのーん!