STAYのみなさんHappy Birthday❤️❤️❤️


0時をまわってSTAYのお誕生日になりました!!


㊗️STAY 6th お誕生日おめでとう㊗️
✨🎂🎂🎂🎂🎂🎂✨
(ありがとう❤️)


今日の午前10時〜シカゴからウリスキズのセンイルパーティーYouTubeライブがあります❣️❣️



お仕事や予定があるSTAYさんも多いと思いますが

、、ちゃんとアーカイブで残るので大丈夫🙆‍♀️✨


STAYの日なので✨みなさんも自分思いっきり甘やかして美味しいものでも買ってライブ見ながら楽しんでくださいね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そんなお知らせのあとにきたこちらのミラノでのVlogひらめき


ドライブして美味しいもの食べてミラノ満喫するウリスキズ✨プライベートな8人旅みたいで胸熱❤️‍🔥


I-DAYSの時かな、のんびりしているウリスキズ🫠🫠🫠太陽とスキズ最高のケミ✨



今まで4人暮らしだったスキズくんたち、宿舎引越しして2人暮らしになったそうで❤️そんなお話しや契約更新のお話しとか不安なことやいろんなこと…😭💛



スキズの成長をひしひし感じて涙なしでは見れない内容でした😭😭😭









みんなこれからも一緒に末永く❤️❤️❤️ どこにも行かずに応援するよぉーーー!!!!!



…そんなわけで勝手にYouTubeスイッチが入ってしまい、、そのあと怒涛の見逃しコンテンツ祭りをしてましたw



カムバ期TALKER✨

ヒョンリクスーーー❤️

ピリちゃんのブー顔目がハート飛び出すハート


やっとMOUNTAINSのMV見れた😭💛



そしてファンミビハインド2本❣️❣️




バター塗る姿まで完璧…🫠❤️


よき一枚✨


いやー、、STAY DAY前夜祭にふさわしい内容目がハート飛び出すハートカムバでお腹いっぱいだったけど、別腹ありましたwww



そしてもう一つお知らせが目がハート飛び出すハート


9/1のソウルコンのオンライン配信決定目がハート飛び出すハート待ってたよぉぉぉー😭😭


生配信のみチケットは¥6,880で、そのあとの再放送つきチケットは¥7,750です!


申し込みは8/2〜だけど、オンラインで売り切れなしなしの直前でも申し込み可能なので、みなさん予定決まってから購入してもよいかもですね✨



昨日のチケッティング戦ですっかり手が腱鞘炎ぎみなのでw💦今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️


最後に空港での素敵な推しの姿を🐈‍⬛✨


いつもblog読んでいただき、メッセージやいいね👍もありがとうございます😊✨


みなさん素敵なSTAY DAYをお過ごしください❣️


あんのーん㊗️㊗️㊗️