STAYのみなさん、あんのーん❤️‍🔥


今日は推しごと、、いやいや違うTT、ふつーにお仕事で朝から瀬戸内にきてます🍋新幹線無事に復旧してよかった😭💛


今月は移動が多くてさすがに疲れてきたけど、、😭新幹線の中でAirPodsでATE聴いて生き返る…スキズありがとう…🫠🍋🌞



スキズの声、イヤホンだともっとメンバーの質感を感じられるというか、なんというか耳元で囁かれてる感じがたまらんです❤️



今日は映画Deadpool&Wolverineのスキズジャケット公開になりました❣️配信は今日18:00〜✨


MANIACツアーのソリクンみたいなイメージ✨で推せる!!


そしてこちらはUS限定🇺🇸デジタル配信版もリリースされたみたいです💖ユニットでボイメが入っているらしい😭💛けど日本からは買えない😭



そして先ほど待ってました❣️❣️ソウルコンのチケットオープンのお知らせがやってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


チケット約¥16,000に値上がりしました😭

    

公演情報

公演名 :
Stray Kids World Tour <dominATE SEOUL>

公演日程 :
8月24日(土)18:00(KST)
8月25日(日)17:00(KST)
8月31日(土)18:00(KST)
9月1日(日)17:00(KST)
公演場所 : KSPO DOME

チケット価格 : 全席154,000ウォン

予約先 : YES24

チケット予約の案内

▶ ファンクラブ先行購入:2024年7月29日(月)20:00-23:59(KST)(各回1人あたり1枚購入可能)

-ファンクラブ先行購入時、特別な認証手続きは 不要なためSTAY4期加入時に使用したYES24会員IDでログインした後、予約を進めてください。


▶ 一般予約:2024年7月30日(火)20:00〜(KST)(各回1人あたり2枚購入可能)

-先行購入した枚数を含めて各回1人あたり2枚をご購入いただけます。


STAY4期は7/29から販売開始ひらめき飛び出すハート飛び出すハート一般販売は7/30より!Fighting💥



KSPOドームキャパ小さいのでどの席取れてもまぁまぁメンバー近くに見れるし💖ドミネイトの初演だし🩷これは行きたいなぁ〜


と思いつつも、8/24.25は仕事で行けないので😭翌週のチケット挑戦して良席とれたら行こうかな、、と検討中ですひらめき飛び出すハート



過去にオタクが全身全霊で何度も戦い、勝ち負けを繰り返してきたソウルコン&ファンミのチケッティング😭ww


ソウルコン検討しているSTAYさんのお役に立てたらと思いこちらにリンク🔗します✨




はい、そんな私でも今年3月のファンミは惨敗でした😭😭基本的に転売や代行には手を出さない主義なので毎回自力で戦うのですが。。。



何度もチケッティング戦い判明した、繋がりやすさを強いて言えば、



ケーブル光回線 > 携帯5G+VNP > ネットカフェ



です❣️やっぱり自宅のケーブル引き込んでる光回線が早かったかな。。


その次はiPhoneでVNP接続。これはネットカフェの回線と携帯の5Gとどちらが早いか両方で試してみて携帯のほうがダントツ早く繋がりました。


私はネットカフェでチケッティング成功したこと一度もないです💦


なので、チケッティング=ネットカフェは都市伝説くらいに思って5G活用したほうが良いのでは??と思っています🎟️✨


(でもあくまで個人的な感想なので、絶対ではありません。。🙇‍♀️)



韓国人の知り合いでBTSのハードル高めなチケット何度も攻略してるデジタルネイティブの子が


「チケットって0.1秒の戦い」だよ❤️


と言っていたので、韓国の時報も必ず使うようにしたほうがいいと思います!!



そんな訳で、チケッティング参戦するSTAYさんファイティンはじゃー❣️❣️❣️私も頑張ります💪✨



最後に絵になるホジュズで終わりにしたいと思います🧡


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました🩵💙


あんのん🌊✨