STAYのみなさん、あんのんのーん💚


今日は京都にいて、あまりに暑すぎてかき氷で内側から冷やしてしのいでましたw💦
こちら見た目どおりに、、食べた後に歯が緑になるくらい苦味つよめな美味しい抹茶ミルクあずき💚さすが茶の都✨みなさんにも"涼"届け〜🎐✨



そんな一日も終わり、、ついに0時をまわり7/18になりましたー❣️❣️❣️


ついに明日カムバがやってくるー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート9ヶ月ぶりのカムバ…長かったような、、あっという間だったような、、!😭❤️

先ほどダンスチャレンジもきました❤️‍🔥





後ろからライト当てて影で演出✨キレキレすぎてかっこえぇぇ🫠🫠🫠



そしてアルバムジャケも解禁になりまして、、✨個人的にはこの後ろ姿のトレカが楽しみすぎる❤️‍🔥


自引きの神様お願いします🙏✨



そしてこちらはSpotifyから✨ヒョンラ…チャニが入野さん整えてる姿が尊い🩵💙


チャニ🩵


入野さん🩵


ビニ🩷めちゃアイドゥル✨


ジニ💜


ハニハニ💜


ピリちゃん💙💙💙


スンモ💜


細目なフォクシニイエニ💛



そしてこちらは先ほど放送になったラジオスター💖✨残念ながらリアタイできず😭


猫のクッキー作って行ったらしく、、😭💛💛やること全部かわいすぎる我らの推し…🐈💛


ぜひともデンニャンスクールで披露していただきたい🙇‍♀️


YouTubeアップされました💜


そして最後にウマチュンin JAPANのお写真も公式さんからやってきました❣️


Stray Kids official X


どうやら明日17時からのミューバンにカムバステージでスキズ登場らしいです❤️❤️


FANSでサノク参加STAY募集してたけど、、朝4時集合、、。🫠朝早くて大変だけど、スキズもSTAYもファイティン〜❤️‍🔥


いよいよ新しいスキズのカムバステージ❣️❣️みなさんも素敵なカムバ期過ごしてくださいね✨



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのんー💖