STAYのみなさん、あんのーん❤️‍🔥


昨日はカムバ記事書いてたら燃え尽き…w🔥mashup video見るのすっかり忘れてました💦


今回もスキズらしい曲がぎゅっと詰まった最高のミニアルバムになりそうですね〜💿✨



CDにジャム塗って"ATE"するスキズ😂God's Menuみたいでよきよき❤️


それぞれの役割をこなしてるウリスキズ🔥








そしてこの上下アイライン濃いめでキャスケット❤️‍🔥なピリちゃん、、尊😭💛


どうやら今回のアルバムに手のひらサイズで入っているらしい…ww😭💛


トレカでいいからこのピリちゃん入ってますようにwww🙏✨(なんならアクスタでもw)



今回密かに作詞、作曲にFelixが参加している"RUNNERS"が楽しみ🐥✨




そしてやっぱり"Stray Kids"が神曲な気がして、、それを超えてくる"Chk Chk Boom"ってどんな曲なのか❤️‍🔥来週のリリースが待ち遠しいぃぃ😭💛




昨日ストーリーにあがったyong.lixx✨


これがピリちゃんの彼氏感です❤️‍🔥



そんな我らの推しピリクスさんなんと✨1人でバラエティ番組「ラジオスター」に出演するそうです💖💖




JYPの笑顔大株主ピリちゃんww💛


デビュー当初、韓国語が話せなくて苦労していたピリちゃんがこうやって韓国のTVバラエティに1人で出るなんて、、胸熱でひぃひぃ泣きそう😭😭



韓国のお茶の間に天使が現れる👼✨

放送は来週水曜日7/17夜10:30〜MBCです✨



なんてblog書いてる裏で、、先ほどジニがインスタライブしてまして、、🩷

これがジニの彼氏感ですかね…🫠🫠🫠✨



なんでこんなにイタリアが似合うんだろう、、ジニって❤️‍🔥このちょいワル感と立体的なお顔立ちがイタリア🇮🇹っぽいいうかなんというか。。。


とにかく明日のI-DAYS MILANO楽しみ❤️‍🔥❤️‍🔥


スキズの登場は日本時間土曜の朝4時ごろなので💦めちゃくちゃ目覚めのよい週末になりそうです✨



ではでは、今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️blogお立ち寄りいただきありがとうございました❣️


あんのーん🙋‍♀️✨