STAYのみなさん、あんのーんんん❣️❣️❣️


今日は23時にどんなティザーくるのかな…?!なんて思ってたら、、、

"Domin ATE"(ドミネイト)ワルツのお知らせきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート泣😭(※domin+ateは「圧勝、優位」みたいな意味が含まれていると思います😭)


ワルツのスタートは8/24、25、31、9/1にソウルのKSPOドームからスタート❤️


そして、シンガポール→オーストラリア→台湾


→→→で、待ちに待った日本公演!!!


11/14、16〜17に東京ドーム❣️❣️❣️


マニラ→マカオを挟んで、


12/5、7〜8に京セラドーム❣️❣️❣️


で、、バンコク→ジャカルタ→香港✨✨✨


そのあとに南米、北米、ヨーロッパと続くらしい❤️‍🔥



とりあえず最初にアジアツアーで、、しかもみんなアリーナクラスぶちかますウリスキズ❣️最高❤️‍🔥オーストラリア、台湾、ジャカルタはスタジアム😭



嬉しすぎる日本6DAYS😭😭✨楽しみだなぁー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そしてこのスキズのビジュ🤩✨MANIACよりパワーアップしたツアー来るのかと思うだけで眠れん目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こりゃ今からスケジュールとにらめっこしないと目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は宗像大社で"ピリちゃんに会えますように"と本気でお願いしてきたので、、チケットも頑張らねば💪✨

たくさんのSTAYさんがスキズに会えますように🙏


これからチケット戦やってきますが、みなさんファイティン〜❣️❣️❣️(きっとこの頃には日本アルバムもくるよね…✨)



カムバにワルツに忙しい日々、楽しく過ごしてくださいね❤️‍🔥



取り急ぎワルツのお知らせでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


あんのーん❣️