STAYのみなさん、あんのーんひらめき飛び出すハート


昨日はカムバ祭りの小休憩みたいな、、静かな一日でしたね✨しかし"stray kids"からまだ抜け出せず、、🫠🫠


そういえば"MIROH"のピリちゃんの洞窟ボイスのイントロから…


今回"stray kids"のピリちゃんの高音ボイスのイントロになったのも、なんだか胸熱で、、、😭💛


スキズが上⤴︎に登ってきたことをイントロのピリちゃんの音階をあげることで表現しているようにも感じたピリペンです🙋‍♀️❤️‍🔥



はい。自称深読みオタクな私はほんとに毎日こんなこと考えながら生きてますwww



❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



そんな私がいかに自分がオタクかを悟った出来事があったので、今日はみなさんにさらけ出して笑っていただこうかと。。。



スキズの話じゃないので、ご興味なかったらスルーしてくださいね😅



先日ホストクラブに行った時の話なんですが、、(海外のお客さんが歌舞伎町行きたいって言うから連れて行った働くSTAY🙋‍♀️)



まずお店に入ってホストの方から名刺をもらった瞬間、、「あ、トレカっ❣️」と喜んだオタクww😂「名刺ですよw」と突っ込まれながらもついつい収集癖でて集めまくる😂😂


そして顔圧強めなカッコいいホストさん2人に挟まれて何話していいかわからなくなり、、


「け、ケミ名とかあります?」w


と聞いて「ケミ名ってなんですか?ww」とつっこまれてうまく説明できなかった🫠(ニャンラチャ🐈‍⬛🐈とかって言われてもわからんよなw)




で、ホストさんが裏に行っていない間についつい遠くのモニター映像に釘付けになってしまっていた、、(コンサート時の癖でたw)



で最後、帰り際にドアの外で見送りしてくれた時に、、お見送り会みたいについ笑顔で両手バイバイしてる自分。。🫠🫠🫠



店内がうるさくて大声で話していたので、帰りは声がガラガラで、、コンサートの帰りみたい❣️…なんて思いながらwwwスキズ沼にどっぷり浸かっている自分を思い知った一日でした💦わはは



夜の歌舞伎町✨✨なかなか経験できない、オタクにとってはいい社会勉強でした🙇‍♀️✨



そして、こちらもスキズではないのですが、、、少しこちらでも話していた元Kポアイドルさんの展示のニュースがでたのでこちらでシェアさせてください🙇‍♀️



お近くの方、是非ご覧にいらしてくださいね✨



ではでは、今日も暑い一日になりそうですが🫠熱中症には気をつけてお過ごしください💖✨



引き続きカムバ祭り楽しんで行きたいと思います❣️



あんのーん✨✨✨