STAYのみなさん、あんのーん❤️‍🔥


なんとなんと❣️❣️今日は今回のATEアルバムでめちゃくちゃ楽しみにしていた"STRAY KIDS"のMVティザーがやってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちら、、見た瞬間、涙腺崩壊する勢いの過去イチティザーと呼ばせていただいても良いでしょうか…🫠🫠泣



もう最初のイントロピリちゃんで泣😭❤️



洞窟ボイスから一転、天使のような高音ピリちゃんたまらん、、。🫠🫠🫠



そして途中でMIROHや過去のMV挟んできたところで、、あぁ、この曲はスキズにとってかなり重要な曲になりそうだな…と❤️‍🔥



MIROHはじまりのシーン広場にいるスキズ✨


こちらMIROHのMVより💁‍♀️




そしてこのシーンはblue printだし、、🪽




そしてHellevator😭




そしてなんといっても、、


昔のHellevaterで、ハニハニが"Hell(地獄)"いきのボタンを押すシーンが、


今回は「↑」になってるように見えるのは私だけですかね…🫠



そして入野さんが「Hellevater」の鍵を🗝️あける?しめる?どちらかわからないけど、、Hellevaterにのって上に向かっていくスキズ。。胸熱すぎ❤️‍🔥❤️‍🔥




もう地獄ではなくStray Kidsは上にしか行かない、、そんなメッセージというか決意みたいに見えて勝手に大泣き😭😭



STAYも一緒😭✨


こりゃMV全編みたら号泣必至な曲に違いない。。。😭😭😭



全メンバーごとに深掘りしたいけど、、今日はピリちゃん祭りしたく、、とりあえずここまでにしておこうかと思います…



あ、個人的にはこのシーンはLonely St.のピリちゃんだと思うのですが、、どうかな…(間違えてたらごめんなさい🙏)

似てないですかー?


ティザーで興奮しすぎたので💦とりあえず一旦切り替えて、、


本日yong.lixxのインスタ🐥✨✨


んー❤️世界イチ☝️✨✨


そしてオージーズとライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマン❤️❤️


何がくるのかお楽しみすぎ❤️❤️



今日はとあるお仕事で歌舞伎町のホストクラブにいってきまして…💦ホスト初体験の私は、、あぁ、ここにピリちゃんがいたら…

(ピリちゃん@HK LV お写真お借りしました)


こんな感じなのかな目がハート飛び出すハート飛び出すハート


なんて勝手にオタク妄想繰り広げながら、リンゴジュース飲んで楽しんできましたww


しかし今日会ったホストさんたち、天下とりそうなくらいカッコいい子ばかりで✨


ここにはまったらHellevaterなので、、23時のティザーに間に合うように、とっとと仕事切り上げて帰宅したオタクです😂笑



ではではまた長くなりましたが💧


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨みなさんもよい週末を🩷



あんのーん❤️❤️❤️