STAYのみなさん、あんのーん🌵🌵


今日もやってきましたー!!ウリスキズのギャップ沼🫠🫠🫠どろどろ。。昨日の黒×赤ダークスキズから一転、、


陽気でPOPなラテン系ストレーキッズがやってきたーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


妖精でちゅか?😭と言いたくなるウリマンネ✨


キムスンミンさんといえば緑💚サボテンカラー🌵が爽やか&二の腕💪✨



ピリちゃん🫠🫠🫠💖ブルーのカラコンいれてるせいなのか(たぶん)、、ほぼ妖精🧚


大人な猫味で可愛すぎるんだが…🐈‍⬛🩵🩵


ピリちゃん、子猫だった頃を思ひだす…😭💛

はっ、猫ピリに惑わされて脱線しました💦


お次は爽やかハンジソンさん🤍💚

とにかく爽やかで素敵✨


アニマル系なんでもモノにしてしまう、、砂漠に現れた妖精🧝‍♀️ぽやぽや系ジニさん🌵✨



座り込んで流し目で考えこむ、、ビニさん💖

ついつい腕に目が…💪✨✨


メーテル入野さん✨この帽子が似合わないはずがない…🫠🫠🫠顔圧…✨



最後に上目遣いのウリリーダー✨チャニ💖


そんな顔で見つめられても…🫠🫠🫠


全員ノースリーブの二の腕露出きたっ✨✨(ジニだけ未確認)これだから夏のカムバは良きですね〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかし、なんだかちょいラテンなのは何かな?ラテン系ミュージックくるのか、、もしかしたらワルツでメキシコとかブラジルの南米に行くとか、そんな感じの予兆を含んでるのかな…🌵✨



夏だし❣️❣️陽気に踊りまくるラテン系のスキズも見てみたい目がハート飛び出すハート



…そんな感想のATEティザーでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



あと、来週火曜日11:00〜4週にわたりApple Musicでスキズのラジオがやってくるそうです❣️


個人のライフスタイルや最近没頭していることについて話してくれるそうで目がハート飛び出すハート楽しみ楽しみ😊



ではでは、今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨引き続きカムバが楽しみなhappy days with Felixでした🌵✨



あんのーん🌵🌵🌵