STAYのみなさん、あんのーん❤️‍🔥


今日はスキズが帰国してちょい心がボッカリ🐥…いや、ポッカリ気味でしたが。。


先ほどやってきたユニットティザー、、あまりにビジュアル良すぎて目が覚めたオタク🫠🫠眠れずにblog書いてますw目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最高&最強のビジュアルで我らのスキズがやってきたー😭😭❤️❤️どどーん❤️


全員横一列に並んでいるかと思いきや、、ビニチャニピリイエニが前列でジニリノハニスンモが後列というzigzagスタイルひらめき飛び出すハート



そして2人ユニット!!(最近すっかり魅力を増したスキズなので、、ケミ名勝手に命名してみました🙇‍♀️お許しを…ww)



酸素呼吸器の2人💖💖


筋肉パンズ❤️❤️


スモークと赤い世界が夜のスキズっぽくてなんだか新鮮✨✨顔圧MAXずキメてるキメてる


シドニーズ🇦🇺🇦🇺


そして、、


オタクのデータベースひとこと言うていいですか。。



このATEのビジュのようにピリちゃんの"かわいいお手にお顔を置く姿"がいかに無双伝説を作ってきたかを🫠🫠🫠✨


Vラの頃のピリちゃん😭❤️


どれも


これも


かわいい❤️


そしてこれはかっこよい💛

@Stray Kids official instagram


これはTOP of TOP✨✨✨

@Singles


ピリちゃんオタクのツボわかってるよな…きっと😭💛💛そしてこの1年くらいで大人の魅力が急増したような目がハート飛び出すハート


いやー、、久々にしびれるポーズのピリクスさんに登場いただき、沼が深まるばかり…🫠🫠



また明日もATEティザーイメージやってくるの楽しみですね❤️‍🔥



相変わらず深夜の寝不足カムバ祭り絶賛開催中✨ですが、、


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️✨


ではでは!あんのーん🌜✨✨