STAYのみなさん、あんにょーん❣️


今日はATEカムバ関係の予定はゼロだったけど、、結果、まるまるスキズ盛り沢山な一日でしたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートぐふふぅぅー幸せ❤️❤️



まずはスキズの公式Instagramのフォロワーが

3000万人突破!!!㊗️㊗️㊗️

おめでとうー!!ウリスキズ👏👏👏✨✨



公式さんが作ってくれたエモい過去投稿まとめた動画につられて泣いて喜ぶ…😭💛


素敵な一日✨


若かりし頃の写真✌️✨きよぉぉぉー💛


胸ときめく瞬間❤️‍🔥


友達と一緒💛💛


幸せなおもひで🩷ブラウニーピリちゃん😍


バカンスにて🌊✨


素敵なおもひで✨✨✨


家族写真😭💛💛


家族写真で涙腺崩壊。。。


今はそれぞれ個人アカウントがあるからこそ、このスキズのアカウントって改めて貴重に感じる…❤️


家族みたいなウリスキズ、、みんなみんなずっとずっと幸せでいてね❤️



そして今日はピリちゃんの素敵な写真がyong.lixxにやってきました😭💛ストーリーで消えちゃうの残念すぎるので、、こちらに格納しておきます💖


やっぱり天使…👼🐶💛💛


ワンコさんもピリちゃんとのツーショに内心喜んでるような…🐶✨STAY犬と呼ばせていただきたいくらいどちらもいい表情💖


カメラマンさんがピントブレちゃう気持ちわかる。。。🫣←かわいすぎ



わーん、、尊い尊い😭💛動物と心通じ合う我らの推しピリクスくん🫠🫠🫠



尊いスキズと動物シリーズ、オタクのデータベースにまとまってるのでよかったらぜひ💁‍♀️✨




もし魔法が使えて24時間だけ好きなものになれるとしたら、間違いなく一位はチャンビンさんなんだけどww😭次はピリちゃんがよく行くドックカフェの犬か猫カフェの猫になりたい。。いや、となりのお部屋のアイエンさんでも…😍(ピリペンの妄想力)



なんて妄想していたらSKZ CODEがやってきて、過去イチの爆笑もので涙でた🤣🤣🤣笑


(!)


1番笑った完敗シーンwww


なんでこんなに水ものスキズいつも面白いんだろうwwwwwwww🤣


きっと台本もないのに普通に面白すぎてほんと推すしかない、、我らのスキズ🌊この夏一番のLose My Breath🫠🫠になりそうwww



泳ぐ🐥もかわいかった🫶✨


まだご覧になってないSTAYさん、かなり爆笑系コンテンツなので、ハンカチ用意して楽しんでくださいね😂


来週もかなり面白そうで…楽しみ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ではでは6月ももうすぐ終わり💦来月はスキズカムバ月間がやってくる❣️みなさんも暑さに気をつけてお過ごしください!


blogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️


あんのーん🌊🌊🌊