STAYのみなさん、あんのぉーん❤️‍🔥


深夜のスキズラジオ📻にようこそ✨…と言わんばかりに最近、毎日同じ時間にスキズ愛を叫んでるblogがやってきましたw❤️❤️


今日は更新したパスポートを取りに行ったのだけど、、査証ページに葛飾北斎の浮世絵がデザインされててめちゃくちゃカッコ良いパスポートになってて嬉し泣き😭✨

ボロボロの10年パスポートにさよなら👋できただけじゃなく、パスポートもリニューアルでなんだか得した気分✨



しかーし、、どんな時でもオタクのスイッチは入るものでww😂



このパスポートの富士山の絵を見た瞬間、2年前のピリちゃんのイル活後のインスタ思ひ出してひとりすすり泣き😭💛💛


遠くに映る富士山とピリちゃんのメッセージ、何度見てもピリペン泣ける…😭😭


わーんTTなんて温かいメッセージなんだろう😭💛STAYもまた会えることをいつもいつも願ってるよぉー💙🐥💙



…とだいぶ前置き長くなりましたが💦



今日はマンネズビジュアルきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート


トランプとかクロスワードとか、、ワイン飲みながら謎解きに苦悩するちょいワルスンミンさん✨






カッコいいのと切ないのと、、消化しきれないスンモさんのビジュ…🫠🫠



深読みSTAYとしてはこのトランプの数字10.4.5に何か隠されているのかな、、なんて思いながら。。(10月4〜5日に何かあるのかなぁ✨)


で、最後は我らのマンネイエニちゃん🩵デニムと髪色の組み合わせが最高💛💛💛


ウリマンネ、、バブ味増してます🫠🫠🫠




深みも増しててMV公開ほんとに待ち遠しい✨



そして8人揃った図❤️いやー、、眼福すぎる❤️‍🔥


普通にカッコいい❤️‍🔥やっぱり最強のグループだよ、、君たち。。スキズくん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


後ろにニューヨークのビル街が写ってるからブルックリンあたりで撮影したのかな目がハート


なんか今回ちょっといい意味で力抜けてて(自然体)余裕な感じがするのがオタクてきにはたまらんです❤️❤️


あ、でもこーゆースキズも大歓迎✨笑


間違いなく"ATE"また傑作アルバムになりそうですね…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして明日はなんと💦SKZ CODEやってくるそうで看板持ち


水辺のスキズ✨スキズの水ものww笑えるの来そうで、、これまた楽しみ🩵🩵


ではでは長くなりましたが、、最後に水辺のピリちゃんで失礼します💙


美しすぎて泣ける…😭😭😭



明日はSKZ CODEで盛り上がりたいと思います❣️blogお立ち寄りいただきありがとうございました🙇‍♀️✨


あんのーん飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}