STAYのみなさん、あんのーん❤️‍🔥


今日はものすごく暑かったですね💦

しかーし、暑さも吹き飛ばす我らのスキズ✨ATEのビジュアルフィルムとイメージがついについについに!!きましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

焦らされまくっていたATEのビジュ😭❤️

早速ピリちゃんー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートきたきた❤️


今回アメリカで撮影したみたいで、かなり自然体のピリちゃん尊い🤩


こんな悩ましい表情初めてみたかも…😭❤️


強いひよこ🐥✨よきよき💛


ビジュアルフィルムの始まりのピアノの音が切なくて泣😭


いやーなんだか切ない❤️切なすぎる…🫠🫠🫠


この一瞬だけでも普通に泣ける😭


大人ヨンボク🫠🫠🫠


白のTシャツにジーンズ&ノースリーブのライダース小悪魔系ピリちゃんめちゃくちゃカッコいい😭✨✨


そしてぴょんじん画伯もやってきた目がハート飛び出すハート飛び出すハート

🎨アトリエで絵を描くジニさんそのまま✨






アトリエにこんなカッコいい絵描きさんいたら、、固まってしまうよな…🫠🫠🫠



そしてダンスラチャ長男、入野氏登場💖


入野さんはキッチンでATE❤️

肌のツヤ感たまらん❤️❤️




入野さんの食べる果物🍎ってなんかいつも意味がありそうでなさそうでありそうな…ww


今日はダンスラチャのビジュアル公開❤️恐るべきビジュアル圧で溶けそう…🫠🫠🫠


明日はマンネズかな、3ラチャかな、、3日間連続で楽しませていただきます🙏✨



しかしあまりにかっこよすぎるビジュアルやってきて、、今の私パジャマでこんな状態↓w

「カッコよすぎて眠れん。。。」


いやー、ウリスキズ、、いつもカッコいいの更新し続けるのやばすぎるぅぅぅー😭✨✨



強いひよこでもあり、ひよこよりかわいい我らの推しピリクスくん23歳🐥✨

@buzzFeed


1415ズもきてましたねー💛💛


今日はXにCHK CHK BOOMがたくさん流れてきたので、、私もひとつあげたく、、


CHK CHK❤️


BOOM❤️‍🔥


流行りものにはめっぽう弱い…🐻


あと今日は最後に我らがスキズ仲良しごはん会の図を❤️手前の🫶の手がスンモなのか…イエニなのかわからず、、ですが、、

(Xからお写真お借りしました🙇‍♀️)


仲良しスキズ最高で最強目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ATEリリースもCHK CHK BOOMのカムバも盛大に盛り上がっていきたいと思います❤️❤️❤️



ではでは、みなさんも急な暑さには気をつけてお過ごしくださいね✨


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん💛💛💛