STAYのみなさん、あんのーん❤️


今日は23時にIMAGEやってくる❤️‍🔥スキズの新しいカムバビジュくるかなー、、と思ってましたが焦らされました…😭

やってきたのはアルバム"ATE"のオンラインカバー✨でもでもカッコいい💖✨"ATE"(食べる)だからよく噛んで食べてねwってことですかね…👄


歯がSTRAY KIDSになってるのなんともスキズらしくて、、やっぱり推すしかない💖



そしてそしてカバーと共にトラックリスト&カムバ曲もついに公開!!


このポスター風のデザインがほんとセンス良すぎ💛今回は8曲入り約25分尺くらいのミニアルバムになりそうです✨


どうりでATE=eight(8)曲数も8できた❣️



さてさて、気になるアルバムの中身見ていきたいと思います目がハート飛び出すハート飛び出すハート


①Mountains ⛰️気になる…気になりすぎる✨


②CHKCHK BOOM(タイトル曲❣️) タイトルといい、この手榴弾といい、、なんだか爆破しそうな勢いあるカムバになりそう💣✨


③JJAM❤️ ジャムの瓶🫙?なんかオシャレな感じがしますが…勝手に❤️


④I LLKE IT💙


⑤runners✨ 走るのかな💨ウリスキズwランナーのシューズボックスに見える…🏃


⑥또 다시 반 twilight(日本語だと"たそがれ"みたいな意味?)なんとなくこれはバラードのような気がするけど…どうかな…🫠🫠🫠


⑦STRAY KIDS✨こりゃこりゃひじょーに楽しみな一曲❤️‍🔥7周年で7番目なのかなぁ😭😭😭


⑧ CHKCHK BOOM(Remix ver.)!?


カムバ曲のタイトルからして楽しみすぎる今回のアルバム目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


メンバーのビジュアルもめちゃくちゃ楽しみ!!

早くこいこいカムバ期❤️❤️待ちきれんー😭




そして今日は朝から推しと猫の眼福なスタートでした🐈‍⬛✨


近所のめちゃくちゃカッコいい猫好きな高校生のお兄ちゃん(真ん中の入野さん)と一緒に遊ぶ中学生たちに見えたのは私だけですかね😂ww


このビジュもたまらん💙




@Buzz Feed


この猫ちゃんたちはニューヨークの保護猫ちゃんたちだったらしく、これまたスキズの社会貢献っぷりに涙でる…😭😭


そしてすみません、、ピリちゃんにおいてはあまりに尊いので、、額装させていただきました🙇‍♀️


名画にも負けない…我らの🐥&🐈‍⬛



いつかこんな風に美術館に飾らせていただきたく目がハート飛び出すハートイメージトレーニングしてますww



いやー、やっぱり23時のティザーはありがたすぎる❤️STAYの健康を考えるウリスキズサランヘ😭💛


ではでは、あっという間に1週間が過ぎていきますが💦みなさんも素敵な週末をお過ごしください❤️‍🔥


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん💀💀💀