STAYのみなさん、あんのーん🩷


今日は日没時に空がピンク&ブルーで綺麗でした✨最近iPhoneのレンズがよく曇っていて時々勝手にエモい写真にしてくれますww


そしてついついカムバ祭り気分で何もないのに0時まで起きてしまっているオタク…習慣って怖いw😂



そんな深夜STAY族を気遣ってか、、先ほど日本公式さんからペンミの時の"WHY?"が一部公開されましたー目がハート飛び出すハート


ファンミ懐かしいなぁ💖✨結局「リベンジ」ドラマ一度も見れずに終わってしまいましたが…💧


ウリスキズグッジョブ👍✨



そして今日のピリペンの収穫はyong.lixxストーリーの美味しそうなボンボンチョコレート✨


甘いもの好きなピリちゃん、チョコレート食べながらカムバ準備頑張ってるのかな…✨


わがまま言えばチョコだけじゃなくてピリちゃんも一緒に見たかった…😭💛

@Stray Kids official instagram


スイーツ持たせたら世界一!!の我らがピリちゃん❤️❤️ATEでも甘いものシリーズ待ってるよぉー❤️




そういえば、昨日きたカムバのスケジュール、アルバム発売してから2週間後にMVリリースになっていてどういうことだ???…と思っていたのですが、、


7/24から8/11までパリ・オリンピック🇫🇷があるからそれを避けているのかな…って言う意見になんだか納得。。。



とある映画のタイトル曲になるのかも❣️っていう噂もあるので、8月にならないとわからないけど、、いつもとは違うカムバにおたおたしてます泣き笑い飛び出すハート



ではでは、今日はこれというお知らせはないのですが💦blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


明日の夜にはティザーイメージやってくる❤️どんなスキズが見れるのか楽しみだなぁぁー✨



あんのーん🤍🩵💙