STAYのみなさん、あんのーん❤️


先ほど待ちに待った"ATE"のカムバスケジュールやってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート自動販売機がめちゃくちゃカッコいい🤩✨


スケジュールは下記の通り❤️いつも眠気との戦いのティザーくるのが24:00から1時間早くなって23:00になってるのありがたい…目がハート飛び出すハート


カムバの前後に海外フェスもあったりして、、おそらくオタクの予想ではこの最中にワルツ&日本でのコンサートの発表もあるのではないか目がハート飛び出すハートと予想してます…✨



ATEのカムバ、、ほんと楽しみですねー❣️❣️


話は変わりますが…



どうやら今日の午後からこのblogが見れなくなっていたそうで💧先ほど無事に復活しました〜😭😭


今日は金沢→長野→東京戻り…という大移動で、、

アルプスの山中では電波まったく繋がらず💧

きっと新幹線でwifi繋がり悪いのが原因だな、、なんて思っていたのですが。。。



東京に戻っても自分で自分のblogにアクセスできず、、メッセージも読めず、、他の方のblogにいいねもできず。。。


何人かのSTAYさんからblog消えてる…と連絡をいただいたけど、、


何が起きてるのかわからない…😭😭😭



とりあえずアメブロ事務局に問い合わせをして先ほど無事に復旧しました😭(オタクのカムバ)



システムエラーだったのかな…TT



たくさんのご心配くださったSTAYさんにこの場を借りてお礼申し上げます🙇‍♀️ほんとに、いつもここに来てくださるSTAYさんに助けられて生きてます😭ありがとうございます❤️


一瞬、自分のアカウント消えたら今まで記録してきたピリちゃん消えちゃう…と思って大号泣しそうになりましたが、、結果無事でした😭😭



実はこれオタクの壮大な夢なのですが…✨


いつかピリちゃんがおじいちゃんになった時にこのblogを見つけて、"若い時に僕こんなに頑張ってたのかぁ…🐥💛"ってスキズ思い出して欲しいなぁ…なんて考えながら毎日ピリちゃんの素敵な姿をアーカイブしてるんです❤️


TwitterやTikTok、instagram、YouTubeとか色々あるけど、時系列で記録できるこのアメブロは"推しの記録"に最適なツールだと思っていて…


そしてそれを読んでくれるSTAYさんもみんな素敵な方ばかり❤️なので、そのメッセージとかいいね👍とかもいつかスキズやピリちゃんに届いて欲しいなぁーって勝手に願ってます🙏✨


ただただスキズ愛❤️ピリちゃん愛💛を叫ぶだけのblogですが、、そんな思いで毎日書いてますのでこれからもあたたかく見守ってもらえたら嬉しいです😭💛


一瞬アカウント消えたかと思って、、もうみなさんに会えないのかな〜😭なんて思いながらトボトボ帰ってきたので…😭😭blog復旧(別名:オタクのカムバ)してよかった❤️


※そんな訳でメッセージも返信できなかったので、少しずつお返事していきますね🙇‍♀️


ちなみに今日はアルプス山中のギリっギリっの電波でメンバー別アコーディオンVer.以外、JYP SHOPで予約しましたー❣️❣️ 

送料¥2,500くらいだったけど割引も¥2,500くらいあったので、トントンかな…と思い🙋‍♀️

でもJYP SHOPはメンバー別がランダムだったので💦ピリ盤は別に積めるところ探してからまた買おうと思います🫡


初動でいい結果が出ることを願って!!


引き続きカムバ楽しみましょうねー❣️❣️

今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨

あんのーん❤️❤️❤️