STAYのみなさん、あんのーん❤️


今日は移動&移動で、、朝から金沢の推し弁(芝寿司さん)食べて移動してます目がハート飛び出すハート飛び出すハート




ほんとにここのお弁当好きすぎて、金沢いる時にファンメール書いたくらい推してるお弁当やさん❤️


金沢行く時は是非ぜひおすすめです!!



さてさて、そんな景色を見ながらの推し弁タイムにやってきたガチ推しスキズのカムバCDプレビュー💖



今回もスキズのレベチな5形態(全14種)きましたー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥予約は本日13時から❣️なので、、簡単に中身ご紹介していきます!!


 

1.  "ATE" ALBUM ATE Ver.

フォトブック1冊

CD1枚

フォトカード(ランダム1枚)8種

モノクロフォトレシート(ランダム1枚)8種

ポートレートポスター(ランダム1枚)8種

ミニポスター1枚

ミニ新聞1枚(8ページ)


⭐️プレオーダーのみ

折りたたみポスター1枚

ステッカーパック1セット



2. "ATE" ALBUM Chk Chk Ver. / Boom Ver.

バージョン別箱付き

フォトブック1冊

CD1枚

フォトカード(ランダム1枚)16種

ミニフォトブック1冊

4カットフォト1枚

ユニットフォトカード(ランダム1枚)8種


⭐️プレオーダーのみ

折りたたみポスター1枚

ステッカーパック1セット


3. "ATE" ALBUM Accordion Ver.

フォトブック1冊(メンバー別8種)

CD1枚(メンバー別8種)

歌詞カード1枚

フォトカード1枚(8種)

リップカード1枚(8種)


⭐️プレオーダーのみ

フォトカード(ランダム1枚)8種


4. "ATE" ALBUM Letter Ver.

封筒入り✉️

ポストカードセット8枚

CD1枚


⭐️プレオーダーのみ

フォトカード(ランダム1枚)8種


5. "ATE" ALBUM Platform Album_NEMO Ver. 2バージョン(A.B)

ケース入り

QRカード1枚(2種)

フォトカード8枚セット(2種)

フォトカード(ランダム1枚)8種

マニュアルカード1枚


ざっっと書き出しましたが、みなさん購入時のご参加になれば嬉しいです❣️(間違いあったらごめんなさい🙏)


しかし種類多すぎて幸せすぎて迷う…🫠⭐️🫠


購入はQ10やJYP Shopや色々なサイトで特典違うので、みなさん検討してみてくださいね。販売サイト出たらリンク🔗いれます❣️




ではでは、取り急ぎアルバム形態のお知らせまでに💛💛カムバ盛り上がっていきましょうねー!!!


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊今日も素敵な一日を✨


あんのーん🌞