STAYのみなさん、あんのーん❤️


昨日は帰宅したら深夜0時すぎていて、、"あーん疲れたよーん😭"と思いつつふと携帯みたらニャンラチャきてましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート(速攻生き返る飛び出すハート



なんだ、、このかわいい人たちは。。。→我らの推しだ❤️❤️と再確認😭



入野さんが照れながらピリちゃんに付き合ってあげているようなヒョンラ感がたまらんっ✨


ニャンラチャ❤️ほんとスキズのケミってどれも最高すぎて癒ししかないです、、ありがとう🐈‍⬛🐈



※おまけ:懐かしの🐈‍⬛ラチャ箱根のおもひで🌿


そして昨日はチャニも無事に韓国に帰国しました🐺

長時間のフライトにもかかわらず、空港でのオーラ✨半端ない…🫠🫠🫠おつかれ、バンチャン!



そして私のもう一つの癒し✨スキズの集合写真も発掘❤️フランスのインフルエンサーさんが撮影したMETGALAスキズ✌️


みんないい表情😭💛💛よきよき💛ほんとみんな普段から仲良しなのが伝わってくるスキズの集合写真✨尊いなぁぁー



そんなわけでウリスキズの集合写真に癒しをもらうべく大集合していただきましたw💁‍♀️✨


ドームコン目がハート飛び出すハート


これはアメリカ🇺🇸だったような✨


チェジュ青春の一枚✨


ヒョンラのポーズwww


最高❤️


わちゃわちゃでこの笑顔✨


みんな細目真顔


SKZをみるSKZ✨


チャニ部屋に遊びに来たキッズたち🐺


もうすぐやってくるカムバ期目がハート飛び出すハート



コンサート🎵


授賞式🏆✨


フェス✨



ハート💜


ハートゥ🩵


ハーートゥゥ💚


家族写真✨

😭✨


そしてチャニパパ撮影7人の子供たちw❤️


やっぱり最後はこの写真がスキズらしいかな…と思い😂


最近はソロの活動も増えてきたけど、やっぱり8人そろったスキズがチョアよ、なオタクです❤️



うっかりしてまた長くなりましたが💦月曜朝からスキズ補給して今週もファイティンはじゃ💪✨今週こそカムバのお知らせが来ることを待ちわびながら…


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました❤️(いろんなところからお写真お借りしました🙇‍♀️)


あんのーん❤️❤️❤️