STAYのみなさん、あんのーん💙


今日は真夏のように暑い一日💦冷たいものでも食べないと溶けてしまいそうな気分で…早速アイスに手を出す午後3時🍨✨(言い訳)



今日はチャニがミラノファッションウィークのために韓国からイタリアへ出発しました🛫✨✨


いつも空港ではメンバーの後ろを歩くチャニが、1人空港で照れながらポーズする姿を見て胸熱すぎて泣きそうになったのは私だけじゃないはず…😭😭



照れる我らのリーダーバンチャンさん💙


(マスターさんからお写真お借りしました)


気をつけてミラノいってらっしゃいー❣️❣️そしてめっちゃくちゃカッコいいバンチャンの登場待ってます🩵💙



そしてこちら今朝公開になったアメリカのiHeartradioのインタビュー✨



簡単な訳つけたので良かったらご覧ください💖



Q:初めてのMETガラに向けての準備はどんなかんじでしたか?


🐺:METガラを完璧にこなすために4〜5回フィッティングをしました。Tommy Hilfigerのチームが最高で本当に最高の経験になりました。



Q:ガラで会えて嬉しかった人は?


🐥:クリス・ヘムズワースにアナ・ウィンター、アリアナ・グランデやタイラ





🥟:ドナテラさんも!



Q:ワールドツアーでファンは何かサプライズを期待できることはありますか?


🐥:まだ公式には言えないけど、いろんな要素の詰まったものを準備してます✨



Q:チャーリーとの共作はどうでしたか?


🐺:LMBだけじゃなくて何曲かセッションしたのだけど、チャーリーは素晴らしい才能で、とてもいい経験になりました。



Q:MVの中で好きなシーンは?


🐶:クラシックカーに乗ってるところ。あとはリノが水に顔を沈めてるところww



Q:ファンは次何を期待したらいいですか?


🐶:3ラチャがたくさん曲を作っているので…

🐺:もうすぐ成果が出ると思うので楽しみにしていて欲しいです。



Q:バンドとして多くのことを成し遂げてきましたが、最も輝いた瞬間は何ですか?


🐶:最近だとMETガラですかね。

🐺:いろんなことを成し遂げてきたけど、8人のメンバーで同じ目標をもちながら成長してきたことが何より大きな成果だと思います。



Q:STAYに何かメッセージありますか?


🐥:本当にいつも見守ってくれてありがとう。僕たちは今年LMBやMETガラとか色々経験したけど、引き続き楽しみにしていてください✨

🐶:色々計画しています〜✨



このインタビュー見ながら、今年も半分終わるのかぁ…泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


…と遠い目をしてしまいましたが💦



今年もまだまだ楽しい計画がありそうなので、お知らせ楽しみに待ちたいと思います💖



それでは今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️blogお立ち寄りいただきありがとうございました。


みなさんも素敵な週末を✨

あんのーん💖💖💖