STAYのみなさん、あんのーん💖


今日のSKZ CODE✨…まだ先週のポリススキズ見れていないのに、、あっという間に木曜日になってしまいまして💧


とりあえずパジャマスキズみーんなかわゆすぎたので夜中にCODE鑑賞会してました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ピリちゃん自然体でこの笑い方…可愛すぎるだろぉぉぉー😭💛💖(チャニの頭ハートも💖)


バブみ増したピリちゃん👼✨


そして何だかわからないけどw上から見たヒョンリクスがおもちゃの消しゴムみたいでかわいかった😍


もう運営さんはSTAYが喜ぶもの=わちゃわちゃスキズ❤️ってわかった上でのこのコンテンツなんだろうな…😭💛ありがたき幸せ😭✨


???www


来週は火曜日❣️のSKZ CODEも楽しみ〜✨



…というか今週もカムバトレーラーやってこなかったな…😭と思っていたら、、


なんと❣️今週末ウリリーダーチャニがミラノのファッションウィークに参加するそうです❣️❣️



FENDI纏ったチャニが見れるまでカウントダウンして待つしかない…🫠🫠🫠空港にどんなファッションで現れるのかも楽しみ💛


FENDIショウは15日21:30〜(日本時間)から✨


チャニのファッションウィークデビュー盛大にお祝いしたいと思います目がハート飛び出すハート飛び出すハート


チャニペンさんには歓喜の週末になりそうですね💖



ではでは、今日はカムバ前の静けさということで…この辺で失礼します🙇‍♀️


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😁✨おやすみなさい⭐



あんのーん🩵💙