STAYのみなさん、あんのーん❤️


スキズが日本にいる🩷窓全開の深呼吸でスタートの週末がやってきました✨


昨日は仕事で銀座にいたのだけど、スキズ都内ワンチャン遭遇するのでは!?と思い…

歩きながら右左前後キョロキョロキョロキョロ挙動不審オタク誕生🙋‍♀️結果、遭遇しませんでした😭でもなぜか近くにいるかと思うといつもの景色もエモく見えますねぇ✨


昨日の空港写真で、ピリちゃんのビーニーに"OFF"って書いてあるのをあるSTAYさんが"()ドド"(かっこどど)と読んでいたのに笑いが止まらずwww


もうこうなると()ドドにしか見えんwww😂

せっかくなのでデンニャンで4コマ劇場開催させていただきます🙇‍♀️


🐥「ねーねー、何聴いてるのー?」


🐶「もーーー邪魔しないでよ🫷」


🐶「ていうかこれ、なんて書いてあるの?」


🐥「ドラピリのドだよ❤️」

🐶「…」


いじり甲斐のある我らの推し、ピリちゃん💛今日はどんなスタイルでSTAYに会いに来るのか楽しみだなぁー❤️


そんなピリさん&スキズのWKOREA本日やっと開封できました😭❤️


いやー、ほんと買ってよかったこのマットな紙の質感✨

よきーーー💛🧡


そしてメンバー全員これでもかぁ!!っていうくらいの内容✨最高ですWKOREAさん❤️


個人的にはこの"釜山のアニキ味強めなウリマンネ"に衝撃をうけ…目がハート飛び出すハート飛び出すハート


いろんな意味で家宝にさせていただきます🙇‍♀️✨



今日はお天気も良くてイベント日和❤️❤️


私はこれから仕事なので、妄想ハイタを勝手に開催して今日もよき一日を過ごしたいと思います!!(いつもの妄想力)


まずは挨拶から目がハート飛び出すハート


え!?ハイタじゃなくて握手!!!?😭❤️


…からの手を握ってくれるピリちゃん🫶


そして手繋いでくれるらしい、、この繋ぎ方😭


なでなでまでしてくれて、、🫠🫠🫠


最後にハグ❤️❤️❤️


全然ハイタ会じゃなかった😭❤️❤️



という訳で、懐かしのピリちゃんセンイルのVliveに登場いただきましたw


自分の誕生日にSTAYとのデートプラン考えてくれる最高な世界一の推しピリちゃん❤️日本で楽しい時間を過ごしてね🫶✨



ではでは、今日はこのへんで失礼します✨blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん❣️❣️