STAYのみなさん、あんのん❣️


いよいよスキズが明日のイベントのため金浦空港から日本に出発しましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうすぐスキズがやってくる❤️


朝早くからわちゃっとしたウリスキズが見れて今日も間違いなく頑張れる😭❤️


ホジュズ💙


味噌🧡


デンニャンず🐶🐈‍⬛


ヒョンリクスーーー❤️


そしてここからメンバー別に✨

バンチャン💛




リノさん💛




チャニ💛




ヒョンジンくん💛




ハニハニ💛




スンモ💛




イエニ💛




そして最後にピリちゃん💙💙カジュアルなルイ・ヴィトンのブルーコーデ眩しい💙✨




(マスターさんのお写真お借りしました🙇‍♀️)


いやー、スキズが日本にいるだけ幸せな週末になりそう💙ハイタ会いかれるSTAYさん楽しんで来てくださいねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日は深夜にカムバトレーラーこないかな…✨なんて待ってましたが来ませんでした💦やっぱり来週なのかな。。楽しみすぎて今からカウントダウンして待ちます〜🫡✨


スキズ警察に捕獲されたい🫠

@Stray Kids official



あと、おまけ❤️来週12日から東京国立博物館で始まるカルティエの広告を東京駅で見つけたのでこちらに💁‍♀️✨ジニ来ないかな…❤️

私はイベント行かないけど、スキズのいるあいだは深呼吸しながら🫠W KOREAを愛でて過ごす週末にしようと思います💙


ウリスキズ&STAYファイティン🩵💙



最後に昨日発掘したバブみ強めなピリちゃんだけこちらに置かせていただきたく💖可愛すぎ😭


ではではみなさんも素敵な週末を✨


blogお立ち寄りいただきありがとうございました。


あんのーん💙🩵🤍