STAYのみなさん、あんのーん❤️


朝起きて、ここはどこだ??と思うこともしばしばあるヒッピーSTAY🙋‍♀️✨今日は仕事で神戸にいたので、週末にやってくるスキズを思ひながら…


ハイタ会が開催される国際展示場の場所を特定してオタ活してましたwww(妄想力)

ここにスキズがくるのかぁ〜😭MANIAC神戸コン以来、久しぶりのスキズin神戸!!



昔の記事読みながら、写真のないあっさり塩味のblogも懐かしくなり…😅💦


大阪も東京も素敵なイベントになりますように✨スキズに会いに行かれるSTAYさん、ファイティンはじゃ❣️❣️



そんな今日はピリちゃん、ストーリーにスンモ🐶との素敵なサムギョプサル時間をアップ❤️


サムギョプサルにラーメンいれるの新鮮すぎる💙ピリちゃんの作ったブラウニーをいつか食べるのが夢なオタクにはサムギョプサルでもいいから一口食べたい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(また妄想力w🐶🐥)


深夜にやってきた"酸素呼吸器"?のお話でもしたのかな✨


そういえばあまりこの組み合わせなかったな…とマーガリンズの声を聴きながら新鮮な気持ちと、来月やってくるカムバへの期待が膨らみまくりです💙💙



そして今日はこんなSTAYさんの投稿を見つけまして…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート美術館に展示されるピリちゃん💛

@mickael.stories


こーゆう妄想するSTAY、大好きすぎる❤️


That's my dream❤️❤️❤️いつか美術館の館長になって、本気でこれしたいなぁ…💖と思いながら。。


みんなの視線釘付け✨我らのピリちゃん❤️


毎日美しいものに囲まれて過ごせる幸せかみしめながら❤️❤️今日は雑談になりましたが…💦


この辺で失礼します❤️


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


あんのーん💙🩵💙