STAYのみなさん、あんのーん🩵


…ってこんなハートからSKZOOに覗き込まれたい月曜日💖✨朝からまた地震がありましたが、北陸のみなさんの無事を祈ってます🙏



そして早速昨日のK-WAVEの集合写真がきていたのでこちらに❤️❤️

@Stray Kids official


ビニさんの髪の色が変わるとこんなにもグループの印象変わるのか〜✨と、とても新鮮な我らのスキズ❤️❤️ほんとにいつも最高で最強❤️



あまりにもピリちゃん眼福すぎて😍一日中マスターさんのお写真にズブズブ溺れて過ごす…🫠🫠🫠

PawPawピリちゃん🐈‍⬛✨

このかわいい微笑みからの…

キレキレヨンボク✨✨

…からのはーとぅ🩷

…からの美しすぎるこのポーズ😍

いろんな表情みせる…

ピリちゃん…✨

(マスターさんのお写真お借りしました🙇‍♀️)


こんな素敵な推しがいる自分の人生、神回すぎるなぁー😭💛💛そして来世もピリペンでいたい💛


ポチャクズも尊✨


密かに昨日のエンディングでピリちゃん迷子にならないか心配だったけどwwチャニが手を繋いでてひと安心🐥🐺✨笑


そんな我らのピリちゃん、Instagramフォロワー2300万人突破して、第4世代のインスタフォロワーNo.1🥇になったそうです❣️❣️おめでとう㊗️


そして"특"のMVも2億ビュー✨を突破!!スキズもSTAYもおめでとうーーー㊗️㊗️㊗️


リリースから1年経ってるのに、何度見ても飽きないスキズの名曲★★★★★


次のカムバも推して推して推しまくれるようにw指ポキポキして待ってます❤️




ではでは、今日はこのへんで🙇‍♀️✨いつもblogお立ち寄りいただきありがとうございます❣️❣️


素敵な6月をお過ごしください❤️


あんのーん🌿✨