STAYのみなさん、あんのん🩷

今日の東京激しい雨、そして寒い一日でした☔️


でもそんな憂鬱な気分を吹き飛ばすようにソウルで開催されたK-WAVEに、我らのスキズ参上ー目がハート飛び出すハート飛び出すハートパチパチ👏


私はVPN接続してYouTubeで見ていましたが、、Lose My Breathで登場したウリスキズに鳥肌❤️‍🔥❤️‍🔥そして韓国で初めてLMBを披露する姿にこみあげるものが…❤️‍🔥


相変わらずかっこよすぎてオットケなウリスキズ✨残念ながら来客があり、、後半見れなかったけど💦取り急ぎお写真中心にまとめてみました🩷


チャニ✨






入野さん✨




ビニさん✨





ジニ✨






ハニハニ✨






ピリちゃん✨(大盛り🩷)


う、美し…🫠🫠🫠




相変わらず天使なプリンス👼✨



Pawポーズ🐈‍⬛✨




スンモ✨




イエニ✨



(マスターさんのお写真お借りしました🙇‍♀️)


本日唯一の自力スクショ✨


スキズみーんなほんとにほんとに最高すぎる❣️❣️


やっぱりステージの上のスキズが1番ですねぇぇ😭😭😭



そんな余韻の中、なんとスンモのSONG byまでやってきた目がハート飛び出すハート飛び出すハート


な、ななんと、なんと❣️❣️私が学生のころ大好きでよく聴いていたRadio Headの✨High and Dry...きたー😭😭名曲中の名曲カバー😭


本日2回目の鳥肌…🫠スキズさま、仏さま、、🫠最高すぎます。。。


トムヨークの歌うHigh and Dryとまた違った透明感のあるスンモの歌声💖✨


またスキズの深い沼に招待された日曜日❤️



ジメジメした日が続きますが、来週はスキズの来日もあるので✨引き続き楽しくSTAYしたいと思います!!


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました✨


あんのーん💙🩵