STAYのみなさん、あんのん🩶


今日は(も❤️)朝から推しが眩しい🌞✨ピリちゃん@LVのVogueのインタビューが公開されました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


メイクをしながらお話しするピリクスさん🩶


シドニーで学生だった頃、フランス語🇫🇷を習ってたんだよ〜、、って"ボンジュール❤️"流暢に披露するピリさん✨



ピリちゃんにメイクできるなんて…メイクするの楽しいだろうなぁ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




バルセロナが気に入ったこととか、歌やファッション、食べものを通して韓国を知って欲しいというピリちゃんのヴィトンのみならず韓国アンバサダーっぷりとか…✨尊し🐥✨




ヴィトンがすっかり似合う素敵な素敵なピリクスさんの動画🎥家宝級すぎて、、VOGUEさんありがとうー😭✨✨


去年のランウェイは最高の思い出だったそうで🩶


オタクは今年もまたヴィトンのショウにピリちゃん参加することを楽しみに生きていきますww❤️❤️



さてさて、今日は5-STAR東京ドームコンのblu-rayの予約販売のお知らせがありました目がハート飛び出すハート


私は6月のハイタ会行く予定ないので😭一瞬お見送り狙って東京会場に予約しに行こうかな…と思ったけど、お見送り当たらず帰ってくるのも寂しすぎるので…


おとなしくソニミュで限定版を予約して9月の発売待ちSTAYすることにしました❤️



箱に名前がはいる2枚セットも気になったけど、、ドームコン見れたらそれでオッケー👌なので限定版のみの選択💦


いやー、しかしあのピリちゃんの背中のお天使タトゥー🪽をオフィシャルに愛でられる日がきたのが嬉しすぎて胸熱❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


9月って、、まだまだ先だけど、もうすぐのような気もするので届くの楽しみに待ちます!!



昨日はイエニちゃんのアメリカブランドKithフラッグストアのイベントの様子もきてました✨

あぎちゃん、ファッション関係のお仕事も増えてきてひっぱりダコなんだろうなぁー🐙❤️よきよき❤️



あ、あとこちらTMAの授賞式が9月8日に京セラドームであるらしいです❤️‍🔥❤️‍🔥


9月といえばスキズセンイル3人いるので、1年で1番忙しくなるような予感しかなく…💙



まだスキズの出演は未定ですが、参加決まったら嬉しすぎるし、全力で🏆✨とれるように応援したいと思いますー💪✨



なんだかあっという間に5月が終わった感ですが、みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね!


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊


あんのーん💙🩵🤍