STAYのみなさん、あんのん✨


紫陽花の綺麗な季節になりましたねー💜近くの公園も綺麗に色が変わりはじめました目がハート飛び出すハート

もうすぐ梅雨のじめーっとした季節がやってきますが💦そんなときこそお家でスキズ✨



ふと思い出したSTAY4期の「STAYと過ごす1日 4コマ漫画」の入野さんw


♡会社から退勤するSTAY(太陽ジュルミw🌞)

♡ご飯食べよ〜

♡スキズみよ〜

♡(ふとんに入って)ヒヒって笑う


まさにお家でスキズするSTAYの一日すぎて笑ったww😂(終わり方ww)



そういえば4期ビハインドも公開になったので、4期キットに入っていたメンバー全員の4コマ漫画愛でる会でもしようかと❤️(簡単な意訳をつけてご紹介します💁‍♀️)FC限定だけど💦翻訳ないのでお役に立てたら嬉しいです!



チャニ🐺


チャニのお部屋でゲームしたりテレビ見たり、お話ししたりして、、最後に星を眺める✨言葉がなくてもわかる素敵なロマンチックな4コマ😭✨もじゃ髪はチャニかなww



ビニ🐖🐇


♡シクシクシク(T ^ T)
♡会いたいなぁ
♡誰?
♡STAY❤️

ビニさん、辛い時ほどSTAYに会いたくなるんだねぇ…😭…じーん❤️


ヒョンジン🥟


♡愛してるよー (私も!)

♡運動!!

♡(映画を見てるときも)

♡僕はSTAYのことばかり考えてるよ


CASE143のハートモンスターで一日中STAYのことを考えてる…愛の人、ジニさんらしい❤️



ハニハニ🐿️


道端でSTAYにあったSKZくん、肩トントンされてSTAYポーズで喜ぶwww😂ハニハニらしいノリのよい4コマw


お次はピリちゃん💛


♡ヨンボク「STAYどうしたの?TT」

♡STAY「今日も忙しくて疲れたぁ〜TT」

♡「ちょっと待ってて」

♡バブルに写真100枚✨(データ量…w)


いつものピリちゃんすぎてw激しく同意🙋‍♀️💛💛絵も可愛すぎる目がハート飛び出すハート飛び出すハート



スンモ🐶

♡STAYどこだ

♡発見!!

♡STAYと手を繋いで

♡❤️


二足歩行するワンちゃんスンモが笑😂ハートが全てを語るスンモさん❤️沼…🫠🫠🫠


最後にまんねイエニ🦊


♡STAYとバブルして

♡ごはんの写真共有して

♡ささっと準備して

♡コンサート!!🎵


イエニのバブル🫧もお友達になりたい…と思いながらはや2年。。楽しそうなマンネとSTAYの一日❤️



…はぁ💛ここまできてしみじみ思う、スキズメンバーの個性の豊かさ😍😍😍


みんなの直筆の絵も、STAYとの一日もそれぞれあったかすぎて、、ほんとみんな最高な8人❤️


これからも推すよどこまでも🫠🫠🫠



最後にTommy Hilfigerのピリクスさんで✨


いやー、これ見てシドニーにホームステイに行ったらホストファミリーのお兄ちゃんがソファーに座って


「よろしくね💛」


って言われる妄想したピリペンです笑🙋‍♀️



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊素敵な一日でありますように🩵


あんのーん💙🩵🤍