STAYのみなさん、あんのーん🐥


今日はオタク的にはこれ❣️といったことがない一日でしたが、、密かに釜山のポプアプオンライン販売があったので、ちょいとひと覗き🫣✨(結果全然密かじゃないw)

このデザイン何度見ても素敵すぎる目がハート飛び出すハート



ソウルのポプアプでポガリグッズ🐥たくさん買ったので今回はどうしようかなぁー🫣🫣🫣と迷いつつ、、まずはポガリで遊ぶ…😎✨✨



そして、、これでスイッチはいったのか、、やっぱりポガリのフォーマルウェアが欲しくなり、購入目がハート飛び出すハート靴ついてるのかわいすぎません??)



うちのポガリちゃん、最近までたい焼きのかぶりものにひよこパーカーというわりとお笑い系カジュアル路線だったので…💛


ここはいっちょ、正装でも買ってあげるかぁー✨とぽちり❤️


パソコンカバーも欲しかったけど、私のノートブック💻13インチでポガリ15インチとサイズ合わず諦めました…😭ざんねーん😭



あと少しでユニットフォトカードついてくるお値段だったので、実用性重視オタクはフォンタブもお買い上げ❤️

LSBSが砕け散り、、"Galaxyでコンサート撮影しにいく夢"がなくなったので😭


iPhoneにこのタブつけてワルツでぴりちゃんのファンサ撮影するぞ💪✨と高すぎる目標💦設定してみました💛



まだなーんにも予定がないけど😭今年もピリちゃんにたくさん会えますように🐥💛



そして昨日紹介したこちらのWKOREAの字幕もついたので再度🔗します❣️


WKOREAのスキズは記念すべき一冊になりそうですねー💖✨


ではでは、静かな月曜日このへんで失礼します❤️


みなさんも素敵な1週間をお過ごしください✨blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊


あんのーん😎✨😎