STAYのみなさん、あんのーん🧡


我らの推しピリクスさん、本日韓国に帰国しましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート約3週間ぶりの韓国🇰🇷✨


全身白🤍がもはや通常運転になりつつあるピリちゃん、、ほんとに眩しすぎる🤩✨✨


シルバーヘアがなおさら眩しい✨


充実した笑顔🐥✨


おかえりピリちゃん!!!


時差に慣れないだろうけど、、ソウルの自宅でゆっくり休んでね💛💛

こちらバルセロナを出発するときの様子💁‍♀️✨スペインのSTAYに初めて会えて嬉しそう😭💛


やっぱり太陽とピリちゃんは最強コンビだな…🌞昨日も続々とルイ・ヴィトンでの様子がアップされていたので、愛でる会をしながら、こちらにざざーっと格納していきます❣️


yong.lixxのインスタ🩵いやーもう最高の絵✨





ガウディの建築が似合いすぎる💖✨


The LOUIS VUITTON🤍🤍


ディレクターのニコラひょんと💙🩵

@yong.lixx


ここからマスターさんのお写真お借りして❤️‍🔥この笑顔ぉぉぉ😭✨ピリちゃんsmile世界一✨✨




がちで王子な我らの推し…🐥✨






そしてこの写真❤️威風堂々と歩く姿、、そして右手に一生懸命働くマネヒョンの姿✨色々な人間関係が見えてきて尊い🫠🫠🫠


いつもピリちゃんを守ってくれてるマネヒョンにも感謝感謝💖



すっかりヴィトンの顔として自信がでてきた我らのシルバープリンス🩶次はカムバでまた素敵な姿まってるよぉぉー🩶🩶



そしてつい載せるの忘れてましたが、、ウリマンネイエニもこのまぶしさ✨✨全身黒🖤で魅力が溢れまくり目がハート飛び出すハート飛び出すハート大人になったねぇぇ😭✨



ポチャクズ祭りにすっかり癒されたオタク…🫠🫠


徹夜明けからずっと忙しくてボロボロもいいところ…ですが💦ピリちゃん補給してなんとか乗り切ってます💪✨



blog2周年のメッセージもたくさんいただいてありがとうございます😭❤️❤️落ち着いたらお返事しますね!!



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました❤️


どうぞ素敵な週末をお過ごしください✨


あんのーん🧡🧡🧡