STAYのみなさん、あんのーん🌊✨


結果、ピリちゃん@ヴィトンが気になりすぎて徹夜してしまった午前様STAYですw🙋‍♀️✨


とにかく今回もピリピリしびれるくらいThat's very nice🧡な姿でしたぁー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



準備前のラフな姿も素敵なんだけど✨


メイクして✨


整えて✨


完璧な我らの推しバルセロナに参上❣️❣️❣️


シルバーヘアがまた似合いすぎ🩶🩶🩶


ポージングも完璧🩶🩶


絵画みたいに素敵だなぁー😭😭😭

@yong.lixx


…とショウが始まる前にSTAYに🫧やらインスタやらくれるピリちゃん🐥💛こりゃ盛り上げなければ!!とおもって徹夜決行してしまったわけですwww

マスターさんのお写真も🩵🩵ファンサたっっぷり🩵





あー😭ほんとにほんとに眩しい😭✨✨✨


そして今回のヴィトンショウはバルセロナの丘の上にあるかの有名なグエル公園での開催🐸


オープニングムービー最初のゲストがピリちゃんで、、That's very very nice❤️‍🔥



まぢでかっっこよすぎる🤍


フロントロウでショウを見守る我らの王子✨



グエル公園でショウを開催するルイ・ヴィトンもすごいけど、そのショウに華を添えるピリちゃんも自分の推しとは思えないくらい尊かったな…🩵



そして私も去年こっそり仕事の隙にこのグエル公園行ってきたので、、なんだか懐かしく…✨

バルセロナにピリちゃん、そしてルイ・ヴィトン…芸術的な最強の組み合わせすぎて、、毎回最高更新してくるのたまらんなぁぁー😭🧡


服もモデルさんも素敵で、、ルイ・ヴィトンの素晴らしいお仕事ぶりにも拍手〜👏✨

ピリちゃんもGoooooood job✨



(お写真お借りしました)


おれんじじゅーす🍊飲んでゆっくりバルセロナ楽しんできてねー🧡🧡🧡


そしてもう24時間前になってしまったけど💦アメリカでのケリークラークソンショウのステージもかっこよかった🫠🩵


@Stray Kids official


Lose My Breath🌊✨何度聴いても耳が喜ぶのでまだまだ楽しむぞ🩵🩵



いやー、、今日も推しを愛でて幸せな一日だった🩵(朝イチ終わりにするなw)



そんな私は日付が変わり、blogを始めて3年目に突入しましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


自分でもこんなに毎日書くとは思っていなかったけど、、スキズの供給量…毎日書いても追いつきませんー😭🩵毎日嬉し泣きw



そしてなんとちょうどSTAY JAPANも本日やっとゴールド✨になりました🙌(850日かかった💦)


Kポも知らずアイドルもわからない"推し"というものがなかった私の人生に突然現れてくれたピリちゃん🐥そしてウリスキズ✨


そしてこのblogを訪問してくれるSTAYのみなさん❤️❤️❤️



とある詩に「人が訪れるということは一人の人生が訪れることだ」と書いてありました。



blogを書きながら、想像もできなかった素敵な出会いや素敵な言葉、そしてありがたいくらいの気持ちをいただく機会がたくさんありました。



ひとりスキズを愛でるこのblogに立ち寄ってくれたSTAYのみなさんなしではここまでblogも続けられなかったと思います。


この場を作ってくださるみなさんひとりひとりの人生に感謝して❤️ありがとうございます❤️



そして我らの尊い推し、スキズに感謝❤️



みなさんのスキズ愛がまっすぐ幸せに続きますように🙏✨そしてスキズも永く続きますように🙏



Happy Days with Felix✨3年目も益々パワーアップしていきますので、これからもよろしくお願いします!!



長くなりましたが…これから少し寝て仕事行きます💦今日もよい一日をお過ごしください🧡



あんのーん🧡🧡🧡